あ、全然大丈夫w
コイツは相手が誰かまだ分かってないのか?
-
0
364位 ?
あ、全然大丈夫w
コイツは相手が誰かまだ分かってないのか?
たしかに、配偶者が「これはヤバい」と感じたら、一番に病院に連れて行くのは自分だと思う。
芳香剤からの引越し、家電全て買い換え・・それを許す前に、これは絶対病気ただろう!と思い、義理親とか周囲に相談する。
旦那さんはどういう考えで奥さんに追従してたんだろう?お金も随分かかっただろうに。
どうでも良かったのか?あるいは従わざるを得ない弱味があったのか?
そして「三谷さん」が出て来た・・。
はい、不正解。。
杉元、般若の形相!
、、、おい、何なんだ、この世界、、。
私は鶏肉が大好きで、毎日毎晩でも食べたい。鶏肉のない人生なんて信じられない。でもうちの旦那はトラウマで鶏肉が食べられないの(実話。)
で、離婚するようなもんだぞ、、。
ちょっといまいち全容が掴めない。
押川さんの「中川」呼びはどうして?知り合い?
奥さん一方的に罵ってるけど、それまでの生活はどうだったんだろう。最初に謝っていたのは誰のこと?(お墓の名は三谷家、どういう関係?)
ええと、これは合法なの?
こんな簡単に見つかるのに、誰もしないの?違法だからではなく?
危険だから、、、?(食事中のクマ、外せば確実に殺されそう、、)
キロランケは自分の腰の短刀を抜こうとして、一足先に谷垣が持っていたマキリでキロランケを刺した・・だと思います。
別々の刀です。
うう、キロランケ、、、。
ああ、、ちょっと涙出そうだった。いや、出てます!
ちゃんと話して、ちゃんと理解してくれて、ちゃんと救助に繋がった。これ以上のことはないです。
30万、、何なら出世(社会復帰)払いですよ、もう。ナンテネ。
事務所はボランティアではないから、そうそう動けないというジレンマの中、本当にいい結果になってよかったね、実吉さん。
ここまでリスクを冒すことにどういう意味があるんだろう?
あらゆるものに開き直れって?
チアキがこの師匠みたいになったら(ガハハ親父)、、、クマ撃てるかもしれんけど、意味あるの?
読ませるな〜。。この空気の流れ。。
いやでも突拍子もないし!何ならもうちょっと険悪になってからでもよかったし!
冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
032話
第10話(2)