実話か、、、恐ろしい、、。
最初の2匹を去勢してれば何でもないのに。
「可哀想」とか「お金がない(その後のエサ代を思えばましだったのに)」とか思っちゃったんだろうな。
-
11
363位 ?
実話か、、、恐ろしい、、。
最初の2匹を去勢してれば何でもないのに。
「可哀想」とか「お金がない(その後のエサ代を思えばましだったのに)」とか思っちゃったんだろうな。
そんなに引っ張る?
「私が好きだったのはあなただよ!」て言えばよかったと思うけど?
こうちゃんの気持ちはどうあれ、誤解されるのは本意じゃないじゃん。
実吉ちゃん、、、想像してたよりひどかった。
そしてやっぱり家庭にも要因が。
あれっ?婚活漫画じゃなくて恋愛漫画になってる?
空を飛ぶタカコw
言い方失礼だけど、馬鹿は馬鹿なりに心で感じることで真実を見てるんだね。
頭でこねくり回して理屈を付けた人間では、こうは言えない。
若様、言葉が出ないね。
なんか「注文の多い料理店」を思い出した。。
あれは現代の詐欺の話だったのか?
リスクは考えないのね、、、。
マンション投資もそうだけど(マンションの価格が下がったらどうなるか)、シェアで借りるとして、他の人が出て自分だけになったらとか、色々想定出来ると思うんだけど。
暴力団員をいい人という親はカタギじゃないやろ。
てか、その前に人の金に依存するのを恥と思わないその感覚はヤバい。
親のおかしさは離れて初めて分かる。そこからが、本当の自立。。。
子供が足枷なんて、押川さんの憂いが杞憂であるといい。
で、次は実吉さんのお話?男で失敗してるって言ってたな。
白玉くんの毛づくろい・・・か、可愛い♡
笑っちゃったw
人脈?人徳だよねえ、白玉クン!
不浄を拭うひと(分冊版)
064話
不浄を拭うひと(64)