扉絵からツボ。
ゴロゴロもツボ。
魚買うんだ、、もツボ。
当然持ち上がらないよね。母ツボ。
今回も堪能いたしました。。。
-
1
363位 ?
扉絵からツボ。
ゴロゴロもツボ。
魚買うんだ、、もツボ。
当然持ち上がらないよね。母ツボ。
今回も堪能いたしました。。。
鶴見はアシリパちゃんとウイルクの話をしたかったんだろうな、、コワ。
シロクマとヒグマは同類ですか、、?
こっちも襲ってくるの、、?
回りまわって、足立さんの爆弾発言(ど正論)が、高井さんの相葉さんへの叱責に繋がった。
これ以上放置出来ない!ところに追い込まれた人事部が、足立さんを悪者?にして改革したような感じ。。
相葉さんもみんなが気遣ってくれたことで本気で立ち直るかな?
足立さんは一之江さんと何か繋がってるーーわけはないか。
わりと問題ははっきりしてた。
心療内科かカウンセリングですね。
奥さんに正直に言ってもよかったのでは?そうすれば当の従兄弟に相談しようなんて思わなかっただろうし。
そして流れは悪い方向へ、、、。
彼は知ってる、、と思ったけど、まさか亡くなってるなんて。彼に謝って、仲良く登校するーという幸せな方向もあったはず。
でも辻占売りだから、、、。いるはずのない人に会える、哀しい終わり。
フフフ、これは上司としてはキツい。
久我さんの根気がどこまで続くのか、どう解決するのか(相葉解雇もあり得る?)。
相葉さんは生育環境に問題がありそうだなー。
う〜ん、それはプライベートのことで、実務に影響あるなら釘いるかもだけど、駒場はとりあえず関係ないよね。
ひとまず女子社員に情報共有、、とか?
しかし、これだけ有能そうな人がヘッドハントじゃなく転職っていうのは、それが理由なのかしらね、、、。
やだ〜。白玉母いいじゃん!
アルバム来た〜✨子猫の時見せて〜!!
どう考えても、半年後って「騙せるだけ騙し取って、跡形もなく逃げ切った後」だよね。。
一度上がったものは消えないから・・遙、やばいね。。
しらたまくん
039話
第38話 金魚に