最悪だなw
ネコのフンて。
-
0
363位 ?
最悪だなw
ネコのフンて。
さすが千秋先輩。。いつ読んでもブレがないw
こういう男は優しいのよ。きっと。
ちゃんと話を聞いてるもんね。
お金のかかる恋だよね〜💦
旦那に出費を問い詰められないのか、心配になる。
父、愛情いっぱい!
幸せだね〜雄クン( ´ ▽ ` )
爺様は息子だけじゃなく門人にも甘いw
この漫画って(原作もそうだろうけど)結構現代と同じ問題が多々出て来るよね。
そして悪人はいつの世もやることは同じ、、。
さて孫六さんは己れに厳しくやり直せるかな?出来る人ならここまで怒られないもんな。
罪を被るつもりでも、どこかで誰かに己が潔白を知って欲しかったんだろうね。
奥様と、大治郎さんとに真実を伝えて。。
人の別の面、考えさせられる。
私も食べたくなったよ〜。秋だものね!
待て待て、、。
こうちゃんの認識では、「遙ちゃんは兄が初恋の人で、猫作君と恋愛中(結婚予定)」だよね。
遙ちゃんは「初恋の人はこうちゃんだよ。今も好きだよ。」とは言ってないよね?
全部すっ飛ばかして強引に猫作君から奪うつもりなの??
どんだけ下手っつうか、自分よがりだったんだ、夫よ、、、。
のだめカンタービレ
002話
Lesson1(2)