まあ、いちいち思いを馳せてても仕方ないけどね。
そこでお金を稼ぐことが出来なければ、普通のパートに行くのかもしれないし、稼ぎがなければ、悪い男も離れて行ってくれるかもしれない。
稼ぎたくて稼げる人は稼げばいいし。。
当人が望まない限り「他人が干渉してはいけない」世界だよね。
と、思うけど。。
-
2
363位 ?
まあ、いちいち思いを馳せてても仕方ないけどね。
そこでお金を稼ぐことが出来なければ、普通のパートに行くのかもしれないし、稼ぎがなければ、悪い男も離れて行ってくれるかもしれない。
稼ぎたくて稼げる人は稼げばいいし。。
当人が望まない限り「他人が干渉してはいけない」世界だよね。
と、思うけど。。
、、、ヴィーナスも可哀想だし、美奈子も可哀想。
でもすでにヴィーナスを愛していないなら、罰する理由(兄弟愛の禁忌)もなくない?
ジュピターに掛け合う方が早いのでは?
ヴィーナスを逆さ吊りから解放して、デイモスは美奈子が死ぬまで悪魔として側で見守るだけ。
罰は私だけが受ける、、、!
つか、そもそもゼウスとヘラだって、、、。
涙出そう、、、。
火事は天井まで火が上がったらもう素人では消せない。とにかく逃げる。
と、いつだったか聞いたことがあります。
気楽ってのは疲れてる時に一番欲しい場所だよなあ。。
ワクワク!!(他人事w)
面白そう!どうなるのかな?
「だんなさま、あなたという方は!」
なぜか鮮明に覚えているこのセリフ。
人を恨めば穴二つ、、、なんだよね、基本。
このお話はどうなるんだったかな、、。
貧しくてもバカでも子供に大好きと言ってもらえる幸せ。。
そんな心ちゃんの心の奥を檜山は一生知ることはないんだろうな。。
檜山は檜山で好きなんだけど。。
思い出させるなって、ヴィーナスのこと忘れてたんかい。。。
大家さん?大家さんかな?
なんかいちゃもん付けられそう。
リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
048話
24話(2):風俗嬢と自己肯定