その身を汚す。。。て、酒盛に失礼じゃ?
それに桐人サマは本当にミズキをモノにしたいと思ってるかな〜?
-
0
363位 ?
その身を汚す。。。て、酒盛に失礼じゃ?
それに桐人サマは本当にミズキをモノにしたいと思ってるかな〜?
私も!払って欲しい。。
悪さされてるわけではないけど、、いや、されてる。。
お寺なの?神社じゃないの?
クエストから来ました。
「椿町ロンリープラネット」が大好きなので、新しい作品が知れて嬉しい!
すでに1話目からワクワクしてます♪
絶望、、、しちゃったんだね、、。
お母さま。。。ヒドイw
パタリロの電話混戦が地味に笑える🤣
戦いの行方はアイゼンサマに託された!
ラスボスがまさかのエレナちゃん父!そしてクエストはバカ強兄弟御一行!
母の伏線が生きて来るのか、、?
ま、エレナちゃんの愛❤️が世界を救うんでしょうね〜。でないと終わらない。。
おっ、知り合いか?
なんかクセになる、この漫画( ̄∇ ̄)
少佐より辛辣だな、バンコランw
花とゆめ!懐かしい!!
連載してるのは読んでたけど、最初は知らないので面白いです♪
クックロビンはいつ出てくるのかな〜。
パタリロは小さい頃、日本にいたのかなあ?
母親が日本人とか。。
さぁ、ラブの時間です!
071話
Lecture.35-1