不倫はさ、人に語れるもんじゃないのよ。
だって世の中には「正論」があるんだからさ。
大人ぶってペラペラ喋れば、余計に惨めになるだけよ。
分かってるんだろうな、自分が正に大事にされてないって。
明日美、馬鹿だね〜。。って、今気付いたけど「明日」は「美」しいなんだね。
いい名前もらってんじゃん。
-
8
363位 ?
不倫はさ、人に語れるもんじゃないのよ。
だって世の中には「正論」があるんだからさ。
大人ぶってペラペラ喋れば、余計に惨めになるだけよ。
分かってるんだろうな、自分が正に大事にされてないって。
明日美、馬鹿だね〜。。って、今気付いたけど「明日」は「美」しいなんだね。
いい名前もらってんじゃん。
聖女や・・聖女がおる・・。
エレナちゃん、タラシ過ぎ・・。
イアンナ戻って来れるんか、これ。
ええ人や、島袋・・。
誤解が解けたらいいのに!
頭はちゃんと考えてるんだね〜。ていうか、そんな不毛なこと、悶々と考えてる自分が嫌にならない?すっきりと後ろめたさのない恋の方がいいって思わない?
ほら、出会いも転がってるかもしれないじゃん。その子かは分からないけど。その時に「不倫してる女」の自分を後悔したって遅いでしょ。
愛の力・・つか、エレナは(大して)虐められてないからね。鈍感力あるし。
イアンナがどうなるか〜。
ギズモやん、おじさま。
はっちゃけてるな〜エレナちゃん!
確かに楽しいわ、こんな子と一緒なら。
食用花のお話もっと聞きたい〜笑。
なんで既婚者に本気になるんだって疑問だったけど、結局騙されたって思いたくないだけなのか〜?
そこでハイ、サヨナラ!って言えるはずなのにね。
失敗は悔しい。未熟も悔しい。
せめて前年の記録が残っていたら・・作れへんなら同じことか・・。
いつか昇華出来るように。
いち日ちゃん、ここで諦めずに頑張って欲しい。
around1/4 アラウンドクォーター
024話
第24話 明日美の場合(5)