5.0
おもろい
あまりにもおバカすぎるけどあまりドロドロした陰湿なやり取りは苦手なのでこれくらい浅はかな方がいいです。無料分の次の話が気になりすぎて購入ですねこれは。!
-
0
66418位 ?
あまりにもおバカすぎるけどあまりドロドロした陰湿なやり取りは苦手なのでこれくらい浅はかな方がいいです。無料分の次の話が気になりすぎて購入ですねこれは。!
いつになったら記憶が戻って気付くのでしょう?無料から課金してそろそろかな?と思っていますがこの後どんな結果になるのか…でも使用人の解雇はスッキリしました。気付くの遅すぎー鈍感すぎー
広告で見て無料分まで読みました。今のとこスカッとしています。旦那と義母には腹が立ちますが。子供の気持ちに寄り添ってくれて見ていて嫌な気持ちがしないのともっと旦那をやってくれと応援したくなります。元身体の同僚たちがシミ子と呼んでいるとわかっても平気なハードメンタルカッコよすぎです笑
個人的にこの関係が1番楽しく煩わしくないと思うのでとっても好きな内容でした。ここからどんな展開になるのか…このままいってくれと思いながらそんなわけないよな、結局くっつくんだろうなと。
特技を活かして自立するって素晴らしいと思いながら読み進めてます
友達にいたら話が長くて聞くに耐えなくなりそうだけどこのキャラ好きすぎます。
読みましたが続きが気になりますね。絵もかわいくこれからの展開がわくわくします。ちょっと厄介なのいますが2人の距離が近づく感じ素敵です
まだこれからのところですが出来る女性は大好物なので読み進める度に夢中になってます。人の話に耳を傾けない人ってなんて腹が立つのでしょう笑
おもしろいです。無料分まで読み進めてきましたが第二王子のサイコパスな感じと実体験がフラッシュバックして嫌悪感ありつつも今後が気になります。
展開はよくある感じですがその類のものの中でもあまりに彼氏がクズすぎて。暴力されたことがあるだけに重ね合わせてイヤだったのかもしれません。課金を迷ってレビュー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~