5.0
おもろい
あまりにもおバカすぎるけどあまりドロドロした陰湿なやり取りは苦手なのでこれくらい浅はかな方がいいです。無料分の次の話が気になりすぎて購入ですねこれは。!
-
0
66418位 ?
あまりにもおバカすぎるけどあまりドロドロした陰湿なやり取りは苦手なのでこれくらい浅はかな方がいいです。無料分の次の話が気になりすぎて購入ですねこれは。!
広告で出てきてクビにするわよ!じゃぁ辞めます的な流れがスッキリしそうだと飛んできたわけですが無料ではそこまで読めず、6話まででもまだ主人公がうだうだのまま。展開遅くて購入意欲湧きませんでした。
読んでみましたが長いー!!もっとサクッと終わって欲しいー!!真実の愛までいくのは薄くて軽いのにそっからが長すぎやしませんか?
いつになったら記憶が戻って気付くのでしょう?無料から課金してそろそろかな?と思っていますがこの後どんな結果になるのか…でも使用人の解雇はスッキリしました。気付くの遅すぎー鈍感すぎー
無料分だけでは全貌が何も見えてきません笑ですが確実に気になる、先を知りたくなる。久しぶりにわくわくしました。
広告で見て無料分まで読みました。今のとこスカッとしています。旦那と義母には腹が立ちますが。子供の気持ちに寄り添ってくれて見ていて嫌な気持ちがしないのともっと旦那をやってくれと応援したくなります。元身体の同僚たちがシミ子と呼んでいるとわかっても平気なハードメンタルカッコよすぎです笑
辞めるまでの経緯がないと認めたも同然じゃないかと憤りましたが端折ったぶん今後の展開が濃く描写されてると信じて無料分読み切りました。そのまま課金までいかなかったのは腹の立つ不倫相手の元婚約者ってしょーもな女に惚れたことが1度でもあるのかと思うとなんかモヤッとします。
個人的にこの関係が1番楽しく煩わしくないと思うのでとっても好きな内容でした。ここからどんな展開になるのか…このままいってくれと思いながらそんなわけないよな、結局くっつくんだろうなと。
もっとスパッとズバッとやって欲しい感はありますが、最後ざまあとなるので読んで損はないかなと思います。読みやすいし絵も違和感なくスラッと進めます
スキル付与されてからもう少し展開を見せてくれたら課金しちゃうんだけどなと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~