remiremiremiさんの投稿一覧

投稿
93
いいね獲得
25
評価5 19% 18
評価4 41% 38
評価3 30% 28
評価2 10% 9
評価1 0% 0
1 - 10件目/全73件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    転生、改革、よくあるストーリーですが、絵がうまくテンポが良いのでどんどん読んでしまいます。ただ、1話が短い!この短さでポイント使う気にはなれません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでしまう

    都合よく話が進むシンデレラストーリーですがマンガだし…。無料分までしか読んでませんが物凄い悪人も出てきてないので気楽に読めます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読んでしまう

    トントン話が進むので読むのが苦になりません。会社内の事に詳しいと思いました。ただ、ポイント使ってまで読みたいかと言われると…。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    話が堂々めぐりで進まない。13話読んでも1話めと同じようなまま。人物もじっとしている状態が多く、動きが乏しい。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物が絵で判別出来ないけれど、カワイイ(特に子鬼ちゃん!)。なぜ花嫁とわかるのか、鬼側の理由が知りたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    1話は短いですが、ひとコマが丹念に描かれていて時間と手間が掛かっていることと思います。タイル1枚とっても昭和前半そのまま。実際にお住まいでスケッチされてるのでしょうか。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昔のヤンジャンを読んでいるみたいな気分です。サラリーマンが通勤で読んでた漫画…。他にはないので面白そうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています