4.0
読んでしまう
転生、改革、よくあるストーリーですが、絵がうまくテンポが良いのでどんどん読んでしまいます。ただ、1話が短い!この短さでポイント使う気にはなれません。
-
0
53821位 ?
転生、改革、よくあるストーリーですが、絵がうまくテンポが良いのでどんどん読んでしまいます。ただ、1話が短い!この短さでポイント使う気にはなれません。
都合よく話が進むシンデレラストーリーですがマンガだし…。無料分までしか読んでませんが物凄い悪人も出てきてないので気楽に読めます。
トントン話が進むので読むのが苦になりません。会社内の事に詳しいと思いました。ただ、ポイント使ってまで読みたいかと言われると…。
話が堂々めぐりで進まない。13話読んでも1話めと同じようなまま。人物もじっとしている状態が多く、動きが乏しい。
登場人物が絵で判別出来ないけれど、カワイイ(特に子鬼ちゃん!)。なぜ花嫁とわかるのか、鬼側の理由が知りたいです。
1話は短いですが、ひとコマが丹念に描かれていて時間と手間が掛かっていることと思います。タイル1枚とっても昭和前半そのまま。実際にお住まいでスケッチされてるのでしょうか。
1話が短くてポイントを使う気にはなれません。登場人物の描きわけの違いがわかりません。西洋お姫様ルックが多いのは書くのが簡単だからですか?
ヒロインが健気でいじらしいだけじゃなくて、充分イジワルで現実的なので気持ちよく読めます。絵が可愛くてドールハウス見てるようです。
絵がきれいで登場人物の性格なども丁寧に描かれているので、どんどん読んでしまいます。部長のギャップが何より魅力です。
昔のヤンジャンを読んでいるみたいな気分です。サラリーマンが通勤で読んでた漫画…。他にはないので面白そうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~