4.0
イケメン上司にいじわるな後輩。そして家に空き巣が入り、とても広いイケメン上司の家に住むことになる。いいね、よくある話しだね。羨ましいわ。
-
0
37654位 ?
イケメン上司にいじわるな後輩。そして家に空き巣が入り、とても広いイケメン上司の家に住むことになる。いいね、よくある話しだね。羨ましいわ。
突然退職していくクロサワさんたち。こんな人いたら気持ちいいよねぇ~と思いながら読んだ。皆名前が「くろさわ」なのはポイントなのかな?その中の女性のくろさわさんが会社に言い放った言葉に妙に共感。
うわっ!急にめんどくさそうな人出てきた!でもなんだか分かる気もしちゃって気になるー。昔こんな内容の漫画ってなかった気がする。
バイト探してるって言ったら、気になる人のおうちに家事のバイト頼まれるとかそんな素敵なことあるのかーと思うが、そこは漫画だから。そしたらそこにはイケメン?社長の兄もいて。弟ももちろん素敵な気になる人。そんなとこで家事のバイト、私もやりたいわ。
あるんかぃっ?そんな急激サプライズあるんかいっ?新婦側の列席者はおかしいと思わんかいっ?という最初の1話。
韓国時代劇?好きにはたまらないやつかな?水汲みの下女がひょんなことから王様に見染められ?一夜を共にして側室になるシンデレラストーリー。
雨穴さんのお話しワクワクします。変な絵これからどんな展開になっていくんだろう~変な間取りとかもそうだけどサスペンスちっくなのがドキドキ楽しめる。
今どきはこういうカップルいるのかなぁ~。昭和初期?とか思っちゃうけど、純粋で良いかも。でも会社員が高校生に一目惚れはヤバいか?
二卵性双生児の美しい姉と醜い妹。えっ!こんなに違うことある?と思ったけど漫画だからね。とにかく姉が妹をいじめまくるタイプの話しかなと思ったけど、どっちもどっちで結構やりあう。それでその2人の親のことも深掘りしていろいろ展開がかなり速い。
うーん、なんか重いなぁ~。子供のいじめも気分悪いし、そもそもブレーキをきかなくして事故おこさせるとか犯罪!負の感情だらけで読んでいて気が重くなる。でもどうやって復讐するのかは気になる。絵はやや雑。可愛くもカッコよくもない。むしろ怖いわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~