カータン2002さんの投稿一覧

投稿
279
いいね獲得
47
評価5 41% 113
評価4 47% 131
評価3 10% 28
評価2 3% 7
評価1 0% 0
11 - 20件目/全85件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで見やすいですね。ゴリラの騎士って!?でも確かにゴリラって強いけど優しくて賢いイメージあるかも。でも動物で最上級の強さっていってゴリラかぁ~。ちょっと笑えてよいかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです!変な家?も面白かったけど、絵に秘められた怖さもたまりません。変なシリーズはどれも引き込まれてしまいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の借金のために落ちぶれてお嬢様から奉公人へ。よくある話しではあるけど、本当にいじわる女役を見るにつけて腹が立ってくるわ。そしてヒロインは良い娘過ぎるんだよね、これでもかっていうくらい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    瀬田さんカッコいいな~!やり手!こんな人の奥さん楽しそう!奥さんが背中のこと言えないのはむしろ好きだからだよねぇ~。もっと素直になれればいいのに。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4度も結婚して夜の営みが問題で離婚。っていうか子供が授かれなくて離婚かな。身体には問題はない。ってそんな事あるのかーい!って思うけど、あったら辛いね。そして5度目!今度は夜の営みをしない夫!ダメじゃんっ!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いで立ちは微妙?個性的?だけどめっちゃ有能なまどかちゃん。自信満々でポジティブなところもカッコイイ。ちょっと憧れるわぁ~。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クズ対クズって書いてあるけど、お互いの欲にマッチしてる者同士幸せな気がする。そんなことないのかな。合コン模様面白い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    その昔結婚もせず働きたい女子というのは大変だったんだなぁと。でもこういう仕事したい女子いたんんだろうなあ、今は自由だなと。突然登場するおじ様?ちょっと怖めはそんなにカッコよく描かれてないけど良い人そう。この働き女子のお母さんは炊事をしないのか?働き女子をこきつかってるのはなぜだ?無料分だけではまだ分からない。。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています