4.0
カラーで見やすいですね。ゴリラの騎士って!?でも確かにゴリラって強いけど優しくて賢いイメージあるかも。でも動物で最上級の強さっていってゴリラかぁ~。ちょっと笑えてよいかも。
-
0
37654位 ?
カラーで見やすいですね。ゴリラの騎士って!?でも確かにゴリラって強いけど優しくて賢いイメージあるかも。でも動物で最上級の強さっていってゴリラかぁ~。ちょっと笑えてよいかも。
うんうん今どきの若者?の感覚ってこんななのかな。ガチ昭和世代とは違っているから興味深い。わざとぶつかる男とかも昔はいなかったからなー。いろいろ昔と違うんだなーと思いつつ読む。
面白いです!変な家?も面白かったけど、絵に秘められた怖さもたまりません。変なシリーズはどれも引き込まれてしまいます。
親の借金のために落ちぶれてお嬢様から奉公人へ。よくある話しではあるけど、本当にいじわる女役を見るにつけて腹が立ってくるわ。そしてヒロインは良い娘過ぎるんだよね、これでもかっていうくらい。
瀬田さんカッコいいな~!やり手!こんな人の奥さん楽しそう!奥さんが背中のこと言えないのはむしろ好きだからだよねぇ~。もっと素直になれればいいのに。
4度も結婚して夜の営みが問題で離婚。っていうか子供が授かれなくて離婚かな。身体には問題はない。ってそんな事あるのかーい!って思うけど、あったら辛いね。そして5度目!今度は夜の営みをしない夫!ダメじゃんっ!!
いで立ちは微妙?個性的?だけどめっちゃ有能なまどかちゃん。自信満々でポジティブなところもカッコイイ。ちょっと憧れるわぁ~。
なんだか読んでいて息苦しいというか辛くなってくる内容。そして男性キャラの目と目が近すぎてそれも辛い、笑。
クズ対クズって書いてあるけど、お互いの欲にマッチしてる者同士幸せな気がする。そんなことないのかな。合コン模様面白い。
その昔結婚もせず働きたい女子というのは大変だったんだなぁと。でもこういう仕事したい女子いたんんだろうなあ、今は自由だなと。突然登場するおじ様?ちょっと怖めはそんなにカッコよく描かれてないけど良い人そう。この働き女子のお母さんは炊事をしないのか?働き女子をこきつかってるのはなぜだ?無料分だけではまだ分からない。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる【タテスク】