母も娘もお互いを思い、辛い事は口にはしませんでした。でも弟と妹達の食うに困る事はなくなりました。しかし、これからは、中々簡単には会えないでしょうね。
-
0
349位 ?
母も娘もお互いを思い、辛い事は口にはしませんでした。でも弟と妹達の食うに困る事はなくなりました。しかし、これからは、中々簡単には会えないでしょうね。
お母さんと弟が、来ているという、会いたいよね。弟にも宮中で、お仕事貰えたそうですから王様にも感謝しなければ。
氷の貴公子もノルチェフ家の、お嬢様の事、大好きです、もしこの事を家族に告げたら婚約させられるとまで言うくらいです。ホントに大好きなんですね?うらやましいー。女子なら嬉しくて倒れそうです。
ロックウー、キャベッツだよ、みんなの大好きな、激ウマから揚げのお供だぜ、キャベツの産地だから、ここの人達が上手く食べて行けるように助けてあげなよ、きっと良い事有りそうだよ。だってなかなか手に入らないって話だよ、ゴー。
謙虚で素敵な優しい殿方からドレスを頂くのは嬉しい事です。自身の事より兄弟達の衣装を優先する無欲な女性である事が良いのでしょうね。
ポクチャは、いよいよ王様の側室として生きていくのですね。あの物の分からない可愛そうな貴人様は可愛そうな女です。人に好かれる要素が見当たらない。
王女様はしたい放題です、そりゃそうですね怒れる人は王様だけですから、無敵です悪気が有りませんし、なんともなりませんね、諦めて下さい。
風神雷神も来てくれましたよ。賑やかで良いね。もっと怖い雰囲気かと思っていましたが可愛らしい神様ですね。
困った女ですね。もう知りませんよ真島さんはドツボにハマってますからアハハ。冷静に見てますよ、最初から手が届かないと思ってますから、もうなんでもアリで攻めて来ますからね。楽しんでいます。どうするの?。
雷蔵がいるし、そりゃそうですね!でも役に立ちました。ジンギスカンの火も消したしね。男手は必要です。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
019話
第19話