4.0
古墳が好きなのもあって、結構ハマりました。
先輩と同期、最終的にどっちとくっつくのか…楽しみながら読み進めたいと思います。
-
0
46111位 ?
古墳が好きなのもあって、結構ハマりました。
先輩と同期、最終的にどっちとくっつくのか…楽しみながら読み進めたいと思います。
元婚約者が本当に自分勝手過ぎて嫌になる…時代といえば時代だけど、上に立つ器ではない。
主人公が強くなって幸せになれますように!
途中経過ですが…主人公は良い子だけど、自分のせいで相手がどう思われるか気にしているようで、本当は自分がどう思われるか気にしているような気がします。
言うべきことはちゃんと言わないと、余計ややこしいことになるから、そこは頑張って言って欲しいなと思います。
双子の兄の性格か悪すぎる…妹はとても優しくて思いやりのある女の子。
ヒーローも入れ替わりに気がついているみたいですが、きっと両想いになれると思うのでヒロインには頑張って欲しいです。
私にとって、現実的には月1でもちょっと贅沢で手の出ないホテルが沢山出てきます。
でも、いつか泊まってみたいなーと思いながら、そのホテルを詳しく調べて楽しく読んでいます。
まだ話の途中ですが、主人公が姉なのか妹なのかわからなくなりました。主人公がほとんど出てこない話が長すぎる…
なかなか話が進まず、ようやく両想いになったところまで読みました。
主人公は優しい子ですが、クラスメイトがなかなか性格がきつい娘達が多いので、これから嫌がらせされないのか心配てす。
赤ちゃん時代が長くてなかなか先に進まないのが難点ですが、血も涙もない皇帝が段々と父親らしくなっていく様子は微笑ましいです。これからどんな皇女になるのか楽しみです。
主人公が可哀想すぎます…家族が酷すぎる。
芸術病を治して、素敵な恋愛をして、色々な体験をして幸せになって欲しいです。
今のところ主人公もなかなか性格が宜しくないので、感情移入できず…
これからどのような展開になるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
やまとは恋のまほろば