2.0
病的な自己中おんな
現実にはここまでひどい女はないわな、ありえないの連続で、イライラが募りましたが最後の天誅はもっと盛大でもよかったかも、同じ会社内の男性社員も数名関係があるように思えたが、それは無視でよかったのかな。
-
0
12605位 ?
現実にはここまでひどい女はないわな、ありえないの連続で、イライラが募りましたが最後の天誅はもっと盛大でもよかったかも、同じ会社内の男性社員も数名関係があるように思えたが、それは無視でよかったのかな。
どこかで挽回できるかと読み続けましたが、暗い、重たい、何か救われるとこらはないかと考えるが、やっぱりここでリタイヤです。
同じような始まりがあったような、これも同じかと思ったが、これから差別化して描き分ければ、内容いかんで化ける可能性も有と思います、今のままでは中途半端になりそうです。
追放聖女もので一緒かなと読み始めましたが、少し内容が違うようでこれからの展開が楽しみになりました、二転三転と内容が変化することの期待感が大きい作品ですね。
偽りの愛、真実の愛、家族愛、親子の愛、形は様々、この主人公は偽りの愛に気が付いて、本当に良かった自分の命を懸けての場面では、慟哭の叫びが聞こえてきたかもしれない、終わり良ければ総て良し良きかな良きかな。
久しぶりにスカッとした読み物に出会いました、なんやかんや厳密にいうと、ん、かも知れないが、笑えるしいいかなっと思います、私的には良いかなと思えました。
色々ありすぎてしんどい場面や、サクサクの場面これからの展開が、謎めきすぎて読み進めるべきか、リタイヤするべきか、悩みながら読んでいる、この結末もやっぱり知りたい。
主人公に対しての前旦那様の執着は何だろう?二度目の人生でも見えない部分が気にまります、前世より主人公にとって生きやすくなってきた半面、隠された秘密前旦那様との人生は、子供は、愛されていたのかなどもう少し知れたらいいのにと思いながら読み進めています。
父親の娘の幸せについての大きな勘違いが引き起こした悲劇・俺様王子の大きな勘違い、聖女様の大きな野望・なんとなくちぐはぐ、学園の友人たちが一番まともだったような気がします、最後のまとめが救いかもでした。
サクサク進みすぎたのでもう少し添え物があっても良かったかもしれません、両家の背景や、男前の王子様の国事情など盛り込めればよかったかな・・・
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クズ夫を捨てたら幸せになれますか?