mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
11 - 20件目/全137件
  1. 評価:4.000 4.0

    28話まで読んで…

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと、玲司さんの気持ちが分かったのに、なぜ、離婚ー!!!
    せっかく、両思いになれたんだから、幸せになって欲しいなぁ♡

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    玲人くん素敵♡

    ネタバレ レビューを表示する

    玲人くん、冷たいけど優しい♡
    優里が好きになるの分かるー!
    あんなに優しくされたら、諦めることなんて出来ないよねー♪

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料の41話まで読んだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    姉が嫌い!!絶対、性格悪いわ!!
    皇はヘタレだし、美姫がかわいそう…
    続きは気になるけど、イライラするから、課金するかは迷うなぁw

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    72話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ここで無料分が終了…残念です。
    最初の頃の旦那様の態度が嘘のように、雪子さんへの愛を感じて、幸せな気持ちで読めました!
    このまま、ハッピーエンドになってくれたらいいなぁ♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    6話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、とても読みやすいです♪
    残念なイケメンの壮真が真面目な美月ちゃんを溺愛する姿が早く見たい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    エレノアが良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    エレノアが芯がしっかりしていて、何事にも前向きに取り組む姿がいい!
    最初は全然噛み合わない2人が次第にお互いを想い合い、ラブラブになっていくのが素敵♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    塩見くんがカッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ブレずに、ずっと一途に小春のことを想っているのが良い♪
    けど、どんなに忙しくても、メールを何日もガン無視はあり得ないでしょう!!そこは反省してほしいなw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ジークが最初は嫌なやつだったけど、ユフィと向き合ううちに、とってもカッコよくなった♡
    お互いの全てを受け入れて愛し合えるのって幸せだよねー♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    38話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが泣いてばかりで、自分の意見も言えないか弱い女性。幼い頃から虐待されていたので仕方ないのかもしれないけど、あまり好きなタイプじゃないなぁw
    でも、セノーデル辺境伯のおかげで、変わり始めている…2人の今後が楽しみです♪

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています