4.0
ユキくんが…
ユキくんがクズなのにイケメンで、良い人です!
闇が深そうだけど、灯子さん親子と関わるうちに変わっていく…
3人がどんな家族になるか楽しみです♪
-
0
20275位 ?
ユキくんがクズなのにイケメンで、良い人です!
闇が深そうだけど、灯子さん親子と関わるうちに変わっていく…
3人がどんな家族になるか楽しみです♪
瀬尾くん、良い男だわー♪
1人じゃ眠れないから添い寝してほしい!には、ビックリしたけどw
2人がそれで幸せなら良いよねー♡
ミッションで読みました!
ヒロインが可哀想すぎて、後輩の女にイラッてしちゃうw
けど、一条くんがカッコよくて優しくて♡
ヒロインをしあわせにしてあげてー
前世の記憶とか、ロマンチックではあるけど…
覚えてない方にしたら、ただただ怖い!!
まっ、相手が好みのイケメン御曹司だから、怖さは半減してるけどw
陛下が素敵です♡
種族が違うのに、ちゃんと尊重して大切にしてくれてる陛下。その気持ちに応えようと努力する王妃。
2人のやりとりにキュンとします♪
明るくて前向きなところが好き♡
ホントに、良い子だよねーw
小林さんも最後には柔らかい雰囲気になって、お似合いの2人になって良かったぁ♪
ずっと、誠実に、ことりちゃんだけを好きなうさみくんに好感がもてる♪
いろいろあったけど、ハッピーエンドになって良かったぁ♡
結婚式に蒸発って、あり得ないでしょー!!
しかも、その場にいたスタッフに新婦の代役させるとか…無茶振りにも程があるw
でも、一目惚れしてたなら許せるかなぁ♡
アリアがやっと幸せになれそうだったのにー!
ここにきて、他国の王女がシリルと婚約するためにやってくるとか、辛する…
シリルがなかなか煮え切らなかったのは、このせいだったのねw
王女様、サッサと自国に帰ってくれー!!
絵が綺麗で読みやすいです♪
由乃は優しくて可愛い人。響様の家にいるワンちゃんや猫ちゃんも頼もしい存在だし、今後、ラブラブになってくれたらいいなぁ♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。