2.0
クエストで読みました!
3話分なので、今後の展開は分からないけど…
とりあえず、母親がヒドイ!
暇そうなんだから、仕事で疲れて帰ってきてる娘に炊事をさせて文句言うな!!自分で作れよ!!!
-
1
20176位 ?
3話分なので、今後の展開は分からないけど…
とりあえず、母親がヒドイ!
暇そうなんだから、仕事で疲れて帰ってきてる娘に炊事をさせて文句言うな!!自分で作れよ!!!
ヒロインが転生する度に勇者と恋人になって捨てられるのは、もはやイジメか?と思ったけどw
4度目にして、今度こそ幸せになれるのかなぁ。
まだ8話までしか読んでないので、続きが気になります!
独身だからって何が悪いんだ!
って、私も思ってましたw
だから、気持ちは分かるー!!
まっ、私は負けて、とりあえず結婚しましたが。
今でも思う、あのまま独身でも、それはそれで楽しく過ごせていただろうなぁ♪って。
共感できるお話です。
元婚約者と妹のクズっぷりがスゴいけどw
元婚約者の兄が噂とは違って、良い人で。
ヒロインの自己肯定感を上げてくれつつ、元婚約者と妹を見返していく感じが爽快で面白い♪
イケメンなのに、一途って、とっても良い!
むぎちゃんが羨ましいわw
重すぎる愛だけど、2人は両思いだし、問題ない♪
あまり好きな絵じゃないけど…
佐山さんと祥万くんが想いあってるのがわかるし、照れたりしてるところは可愛い♪
ただ、佐山さんの友達はちょっと嫌な感じかなぁw
でも、ハッピーエンドになるだろうなぁって気がするし、安心して読めます!
早く死んでくれ!って願うほどクズな夫が目覚めたら別の人格になってた…とか面白いw
ヒロインは散々辛い目にあってきたのだから、別人になった夫をうまいこと利用して、新しい人生を歩んでほしいなぁ♪
絵は綺麗です♪
野獣と呼ばれる皇子が皇子妃の血を飲むと従順になるのは何故か?彼女の血にはどんな効果が?と謎が多いので、続きを読むのが楽しみです!
まだ、無料分しか読んでないけど、テンポが良くて面白いです♪
彼も浮気相手もクズだけど、カッコいい上司と仕返しするところは是非見たい!
いろいろ諦めちゃった主人公。
まっ、気持ちは分かるかなぁ。
頑張ってもどうにもならない時ってあるもんね…
巡との再会で少しでも頑張る気持ちが戻ってきたらいいな。2人ともいろいろ拗らせてるけど、素直になって、上手くいってほしい♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
或る契約夫婦の結婚カルテ