mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
171 - 180件目/全525件
  1. 評価:2.000 2.0

    林くんがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    林くんイケメンだし♡
    周りがちゃんと見えてて、一番大人だわーw
    最後、ハッピーエンドなんだよね?って終わっちゃったのが残念です。もう少し、ちゃんとくっついたとこが見たかったなぁ♪

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いかなぁ♪

    ネタバレ レビューを表示する

    優介さんがイケメンなのに、ちょっと残念なところがあって笑えますw
    でも、紗雪のことがホントに大好きみたいで、ちょっと羨ましい♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    えー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    後輩女がムカつくー!!!
    良い子ぶって、あざとく立ち回る…
    ホント、嫌いなタイプw
    っていうか、桜井さんももうちょい警戒しろよw
    誰にでも優しいのは、優しいとは言わないんだよ!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    同僚の嫌からせが酷すぎる!!!って思うけど…。
    元はと言えば、なんでも受け入れてしまうヒロインのせいでは?って気もする。
    こういうヒロインはあまり好きじゃないなぁ。

    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!
    けど、ふとした時に、癒しのお隣さんが見えるw
    GPS使ったりは、ちょっと怖いと思ったけど、
    社長が可愛くて許せちゃう♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    親は選べない…

    ネタバレ レビューを表示する

    複雑な環境の中でも懸命に生きてる優希。
    唯一、心を許せる大河。
    2人のやりとりが微笑ましくて好きです。
    幸せになってほしいなぁ♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗♪

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好きなのに素直になれない藤四郎と千鶴。
    村の決まりとか、いろいろなしがらみがあるみたいだけど、2人には幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    七瀬くんがカッコいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと冷たい態度だった七瀬くん。
    実は、ヒロインのことが好きだったのねーw
    クズな元カレとも別れたことだし、しっかり愛してあげてほしいな♪

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料6話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものは好きだけど、この話には、あまり興味がわかなかったなぁ。
    なぜか、主人公は裏切られたっぽいけど…
    もう少し続きを読んだら理由が分かって面白くなるのかなぁと期待しつつ、もう少し読んでみます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    懐かしい!

    昔読んでたなぁって懐かしくなり、また読んでみました。
    いじめられてるのは可哀想だけど、
    やっぱりF4はカッコいい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています