mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
161 - 170件目/全214件
  1. 評価:3.000 3.0

    フィアンメッタが可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    敵対する国に嫁入りして、周りには敵ばかりの中、一生懸命に動く姿に共感できます。
    旦那様も好意がありそうなのに、なかなか見せてくれなくてもどかしい…。
    早く、仲の良い2人が見たいなぁ♪

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    アレン様がかっこいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌味を言われても落ち込む事なく、
    笑顔で受け答えするベルの前向きさが素敵です♪
    誰にも心を開かなかったアレンがベルの事を好きになっていく姿も微笑ましくて好きです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    基、可愛いじゃん♡

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、かなり俺様で嫌な感じしかなかったけど。
    沙耶と出会って、少しずつ変わっていって…。
    あんなに自分の事を好きになってくれる人に出会えて、
    もう、好きになるしかない!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    朔様かっこいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだし、優しいし、強いし…。
    良いとこばっかなんだけど♡
    弟くんがあんなにも彩芽の事を嫌う理由が気になるー!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もどかしい…

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好きなのに、離婚しなきゃいけないなんてー。
    好き♡って伝えておくだけで、こんなに拗れないのに…
    まっ、きっと、大丈夫でしょう。
    元鞘におさまるのを楽しみにしてます♪

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    遅いよー!

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか気持ちを伝えてくれないからー!!
    そりゃあ、紗英だって待ちきれなくなるよー!
    報われないのに一緒に暮らすのはツライよー!
    早く迎えに行ってあげて!仲直りしてほしいなぁ♡

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    テレビで観て…

    面白かったので読みました。
    絵はアニメの方が良かったような気がしたけど。
    お話は面白くてハマりました♪

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    果蓮の勝気な感じ好きだわー!

    ネタバレ レビューを表示する

    夕月もイケメンだし♡満更でもなさそう…。
    ネックといえば、夕月のお母さんだねー。
    どう攻略していくのか、楽しみ♪

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています