3.0
フィアンメッタが可愛い!
敵対する国に嫁入りして、周りには敵ばかりの中、一生懸命に動く姿に共感できます。
旦那様も好意がありそうなのに、なかなか見せてくれなくてもどかしい…。
早く、仲の良い2人が見たいなぁ♪
-
0
20275位 ?
敵対する国に嫁入りして、周りには敵ばかりの中、一生懸命に動く姿に共感できます。
旦那様も好意がありそうなのに、なかなか見せてくれなくてもどかしい…。
早く、仲の良い2人が見たいなぁ♪
采夏のキャラが面白い!
振り回されてる皇帝陛下も可愛くて良い♪
今後、宮廷でどんな事件が起こるか、楽しみです。
嫌味を言われても落ち込む事なく、
笑顔で受け答えするベルの前向きさが素敵です♪
誰にも心を開かなかったアレンがベルの事を好きになっていく姿も微笑ましくて好きです!
最初は、かなり俺様で嫌な感じしかなかったけど。
沙耶と出会って、少しずつ変わっていって…。
あんなに自分の事を好きになってくれる人に出会えて、
もう、好きになるしかない!
イケメンだし、優しいし、強いし…。
良いとこばっかなんだけど♡
弟くんがあんなにも彩芽の事を嫌う理由が気になるー!
お互い好きなのに、離婚しなきゃいけないなんてー。
好き♡って伝えておくだけで、こんなに拗れないのに…
まっ、きっと、大丈夫でしょう。
元鞘におさまるのを楽しみにしてます♪
なかなか気持ちを伝えてくれないからー!!
そりゃあ、紗英だって待ちきれなくなるよー!
報われないのに一緒に暮らすのはツライよー!
早く迎えに行ってあげて!仲直りしてほしいなぁ♡
猫猫は、普段はとぼけた感じなのに、
推理してる時は超キレキレでカッコいい!
壬氏様とのやり取りも面白い♪
面白かったので読みました。
絵はアニメの方が良かったような気がしたけど。
お話は面白くてハマりました♪
夕月もイケメンだし♡満更でもなさそう…。
ネックといえば、夕月のお母さんだねー。
どう攻略していくのか、楽しみ♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あんた私のことを好きだったの?