3.0
ミッションで読みましたが…
予想以上に面白かったです♪
病弱なお姫様が、思ったより元気で、結婚後に意識を無くした旦那様のお世話をし、領地まで発展させていたなんて…行動力がありすぎてビックリですw
-
0
20275位 ?
予想以上に面白かったです♪
病弱なお姫様が、思ったより元気で、結婚後に意識を無くした旦那様のお世話をし、領地まで発展させていたなんて…行動力がありすぎてビックリですw
松子が優秀すぎるーw
淳之介さんも松子と接するうちに、良い変化があって…。今後の2人の展開が気になるー♪
ちょうど、鞠花が梔子の両親の事故の報告書を読むところで終わるなんてー!続きが気になるー!!
けど、課金までする気にはならないんだよなぁw
お互いに、好きなくせに、なかなか素直になれず、離婚話が出るなんてw
素直に気持ちを言い合えば、すんなり上手くいくのにー!!って、焦ったくなる話です。
姉の虐待が酷すぎて、読みながらムカムカw
死ぬ前に離れられて、ホントに良かったぁ♪
ちょっと距離感おかしいけど、優しい人に拾われて、ひと安心だね!
これから幸せになってほしいなぁ。
婚約破棄がテーマなのかなぁ。
婚約破棄を言い渡され、そこから、別の人と心を通わせて幸せになる…
そんな短い話がいっぱいだった。
絵があまり好きじゃないけど。
お話はおもしろいと思う。
ちょっと、公爵の変態ぶりが酷すぎる気はするけど、溺愛物は好きです♪
加隈くん、カッコいい♡
社長相手にも怯むことなく、溺愛できるのもスゴいし…。社長、早く堕ちちゃえばいいのにー♪
和葉がちょいちょい後ろ向きなのが気になるw
柾樹さんは良い人だと思うけど、何か隠してるみたいだし…。
個人的には安吾くんが好きかな♡
出てくる女性が、みんな真を好きになって…
一度でいいから抱いてほしいって迫られたからって、関係を持つ女性が多すぎるのでは??
ヒーローにはもう少し誠実さがほしいなぁw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵