3.0
猫猫好き♪
潔いし、賢くて、誰にも媚びない所が好き。
事件を解決していくのも面白い!
これで、任士様とくっついたら最高だなぁ♪
-
1
20275位 ?
潔いし、賢くて、誰にも媚びない所が好き。
事件を解決していくのも面白い!
これで、任士様とくっついたら最高だなぁ♪
いわゆるカッコいいヒーローな感じではないけど。
人間味あって優しくて、ちょっとうるさいけど、
しっかりミーコを見守ってるとこ好きだなぁ。
優しいし、趣味も合って良い人そうなんだけどなぁ。
それでいて、実は遊び人って最悪…
騙されるわーw
好きになっちゃってから、友達に戻るのって、
ホント、しんどすぎるなぁ。
元彼の奥さんに、なぜ、そこまで意地悪されなきゃいけないの??
彼を盗られただけでもムカつくのに、新しい出会いにも
仕事にまで嫌がらせを仕掛けてくるなんてー。
さりさん、我慢しすぎでしょー!早くやり返してw
菫がちゃんと身なりを整えたら、スゴい綺麗になってビックリ!!
いくらなんでも変わりすぎでは?って気もするけど…
今まで虐げられてた分、幸せになれたら良いね♪
山崎のカッコ良さも日菜乃の可愛さも増してる♪
エッチなとこはよりエッチに…
ただ、結婚後の話が結構長くて、タイトルと合ってるの?って気はしますがw
絵が好きで読み始めました。
リアルにはあり得ない設定だなぁって思ってしまうけど。でも、椿ちゃんとキラ君を応援したくなる!
幸せになってほしいなぁ♪
とりあえず、夜光様カッコいい!
宵にだけ優しい所も良い!
邪魔してくるすすかね様は厄介だけど、
絶対に勝って、2人で幸せになってほしいなぁ♡
最初は、愛人が居るけど形だけ妻になってくれ!なんて提案する男、ホントにクズだなぁと思ったけど。
ヴィーを知って、だんだん惹かれていく所は可愛いかもw
婚約者に裏切られて殺されたリズ。
もう恋なんてしないって誓ったのにー。
なぜ、氷血侯爵に愛されてるの?
気になるわー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薬屋のひとりごと