3.0
三上さんイケメン♡
なぜ、もかちゃんに執着するのかは謎だけどw
素直に好きって気持ちを伝えてくれるのは良い!
2人のラブラブぶりにキュンキュンしました♡
-
0
20275位 ?
なぜ、もかちゃんに執着するのかは謎だけどw
素直に好きって気持ちを伝えてくれるのは良い!
2人のラブラブぶりにキュンキュンしました♡
モノクロ版で読みました!
だいたい、最初に読んだ方が好きなんだけど…
この作品はフルカラー版のが良いかも♪
いくら、出来損ないだからって、殺しちゃダメでしょー!累様が守ってくれて、ホント良かったぁ♪
あひるの子が白鳥になる日が待ち遠しいな。
幼馴染が自分の推しと共演!とか良い♪
しかも、久々に会ったら、すごくカッコよくなってたとか最高だね♡
でも、俺を1番にして!は推してくれって意味ではないだろーwww
ジンベール様、イケメンだわー!
でも、ベル様の心の声もイケメン♡
見た目の可愛さとのギャップがいい♪
今後の2人が気になります!
フルカラー版になったら、更にイケメンだわ♡
しかも、良いやつだよねーw
お互いトラウマはあるけど、ちゃんと克服して、
香澄とうまくいってくれたらいいなぁ♪
ずっと家族に虐げられてきたシャーリー。
敵国とはいえ、皇太子様に助けられて良かった♪
今は仮初の婚約者だけど、オリバー様と
ホントに結ばれたら良いなぁ♡
村のみんなが良い人で、ほのぼのとしてて、
読みやすいです。
主人公がちょっと違った感覚で魔法を使いながら成長していく姿も見てて面白い♪
無料分しか読んでないけど。
ちょっと不良っぽいけど友達想いな男の子は
やっぱカッコいい!
永遠も女子力は低めだけど、表裏がなさそうで
好感が持てる!
2人がくっつくとこが見たいなぁ♪
モテ男なのには頷ける♡
けど、なぜに、結芽?
それがまだ納得いかないけど…
今後の展開が気になるのは確かかな♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛でて、触って、甘やかして。 分冊版