まったく、姑息な手を使って😠😠😠
自分が舞姫をやりたいがために、彩芽を蔵に閉じ込めるとは😨
身から出たサビでしょう⁉️
せいぜい、親子共々に天罰が下りますよう祈っていますよ😘
-
4
30位 ?
まったく、姑息な手を使って😠😠😠
自分が舞姫をやりたいがために、彩芽を蔵に閉じ込めるとは😨
身から出たサビでしょう⁉️
せいぜい、親子共々に天罰が下りますよう祈っていますよ😘
最後の茉莉の悔しがる顔が最高😘
本当に憎たらしいよね?
こんな茉莉が、おとなしくしているわけがないか😰
彩芽、気をつけて😰
彩芽の霊力を高める方法が、直接の口づけとは👀
それで彩芽の心が自分に向いてくれたらなんて、朔様は鈍いですね😰
まぁ、ヤキモキさせてくださいな😆💕
繊月様に微笑む彩芽を見て、朔様が妬いている!
大丈夫ですよ❕
繊月様と朔様では、見つめる目がちがいますから😉
朔様、がんばって‼️
繊月様は、兄上である朔様が大好きなのね😉
でも、彩芽は心やさしい娘ですよ❕
そのうち、繊月様にも彩芽のすばらしさがわかりますよ😊
だって、朔様が選んだ花嫁さんですもの✨
ぶりっこの茉莉。とうとう、父親が事実を告げられて青ざめている!
そうよ、困っている人を見捨てるような茉莉が、帝の御前で巫女として舞姫を務めるなんて認められない‼️
声が出ないから歌えない。だからと言って自分にはムリと諦めないで!
ストレスで声を失ったんでしょ?
朔様やお屋敷に仕える人たちは、とてもやさしいでしょ?
そのうち、心の傷が癒えて声を取り戻せるかも知れない!
失語症は、治らない病気ではないよね?
環境が大きく変わったのだから、がんばって‼️
黒龍様の彩芽を見つめる瞳が私と違う?
茉莉、自分のその顔を鏡で見てごらん❕
欲にまみれたその鬼のような形相。
そんな茉莉に、黒龍様が愛しそうに見つめるわけないでしょ!バカじゃないの⁉️
へらへら口からでまかせを言う茉莉の舌を、閻魔さまに抜いてもらいたいです‼️
俺にも考えがあるって、朔様~何考えているの⁉️
黒龍の朔様には自分が似合うって?
何寝ぼけているのよ!
性悪女の茉莉に、朔様がなびくとでも思っているの?
ほんと、胸くそ悪い!ヘドが出る!
声なき贄姫と黒龍の結婚
032話
第32話 忍び寄る影