┓( ̄∇ ̄;)┏
下らなさすぎて、なにも言えない❕
そんなだから、冤罪事件が跡を絶たないんだよ‼️
ふだん酔っぱらいを相手にしているスナックのママが、それくらいのことで足もとがおぼつかないほど、ショックを受けるか❔
なんにしても、ドアの向こうに職員が大勢いるところで、そんな行動起こすバカがどこにいる☝
アホくさ‼️‼️
-
1
30位 ?
┓( ̄∇ ̄;)┏
下らなさすぎて、なにも言えない❕
そんなだから、冤罪事件が跡を絶たないんだよ‼️
ふだん酔っぱらいを相手にしているスナックのママが、それくらいのことで足もとがおぼつかないほど、ショックを受けるか❔
なんにしても、ドアの向こうに職員が大勢いるところで、そんな行動起こすバカがどこにいる☝
アホくさ‼️‼️
お兄様と違った可愛らしさがあるわ💗
梅雨って、日本の表現では❔
ハミルトンがいたのね!
怪談話なのかしら😱😱😱
おばあちゃんには、ずっと小さいままの次長の記憶があるのね☝
軽度の認知症なんだろうね!
コータローさんは、旦那様なのかしら?
両親を亡くした孫を愛情たっぷりで育てたのが、よくわかるわ☝
次長は、おばあちゃんに育てられたから、気づかいもできる優しい人になったんだろうね!
陽斗君に合鍵を返され、親離れをされたから寂しいんだろう😢
設楽君に恋愛感情を抱いているのかどうか、まだわからないけれど、美馬の魔の手?から守ったからね!
私は、恋人になって欲しいかも😄
小っちゃい頃の涙ぐむ陽斗君がカワイイ😆
もちろん、次長もカワイイ‼️
田端さん、セクハラにならないように説明するのって、めちゃくちゃ難しいよ!
設楽君は、インターネットで調べたら❔
次長が心配で駆けつけるなんて、やっぱり💓かな❔
レン君は陽斗君に距離をおかれて、ヤンチャ仲間といただけなのかも知れない。
ちゃんと空気読めるし、部屋もきれいにしているし、おばあちゃんを病院に連れて行ってくれたり…😄
子どもの頃の寂しさを、ともに理解できる友だちがレン君なんだよね。
あはは🤣🤣🤣
彼女にそんな本を貸したのは、わざとでしょ☝
でも、設楽君は鈍感だからね😓
田端さんもツラい思いをしてきたのね!
活躍している女性もたくさんいるのに😠
次長と課長、設楽君で遊ばないでください‼️
だいたい30代前半の次長は、バブル期なんて知らないでしょう☝
このふたり、悪いわ~🤣
人間って、見た目じゃないよ‼️
事件起こす人って、周りの人たちがこぞって、そんなことをするなんて信じられない!
いい人だって言うよ☝
割と真面目に見える人が、犯人だったなんて珍しくない!
色メガネで見ないで!
そんな偏見が、彼らを追いやるんだよ‼️
育てたいか…😒
この際だから、ふたりとも育てちゃいますか☝
ハミルトン、せっかくのイケメンが、時々残念な顔になって…😨
でも、がんばって❗
ワタシってサバサバしてるから
185話
第47話-1 政界編