朔様の寵愛の証を勝手に外したら、ダメに決まっているでしょう❗
焔や琳香に、速攻攻撃されるよね☝
-
3
30位 ?
朔様の寵愛の証を勝手に外したら、ダメに決まっているでしょう❗
焔や琳香に、速攻攻撃されるよね☝
え~、戦場で生死をかけて戦っている騎士たち、ニルタ卿も深手を負い傷も快方に向かわず…😨
いつ襲撃されるかわからない状況下で、自分たちだけイチャイチャしている❔
そういうのをよかったね、なんて能天気過ぎることは言えない‼️
他の騎士たちだって、禁欲を強いられているのに、示しが付かなくない❔
そんなところで若いマクシーがフラフラしていたから、チョッカイ出されたのは当然…😒
マクシーが来たことで、ユリシオンはひと晩中大泣きする羽目になるし、今度はガロウとふたり体制で護衛することになった❗
つまり、大事な戦力をふたりも割かなければならない☝
マクシーが本当に強いのなら、ひとりで大丈夫だよね‼️
戦場の悲惨さを舐めていない❔
まあ、所詮はマンガだから、リアルを求めてはダメなのか☝
次話で100回❗
どういう展開を見せるのかな☝
やっぱり、ハルくんは優しいんだね❕
┓( ̄∇ ̄;)┏
最初の出会いが、めちゃくちゃ胡散臭かったから、ここまでくるのが長かった~😰
これからも裁判などあるけれど、ふたりの気持ちがわかり合えた今なら、怖いものはない☝
どうせなら、心の声もことばにしては❔
なんて頭が悪いのかしら☝
ヘレナは公爵家のお嬢様、公女様ですよ❗
皇族に次ぐ高爵位です‼️
そのお方に、何しているの❔
あんたみたいな小娘が、ヘレナの相手になると思う?
フンッ🙎
🤣🤣🤣
この花どけろ…😡
イケメンのお兄様と並んでいたら、みんなのやっかみを買うのは、当然だわね☝
でも、皇太子になるカエサルが準備してくれたドレスに、わざと赤ワインをかける❔
ヘレナ、どうする❔
この先の展開が楽しみです。
玲さんと本当に信頼関係が築けていたら、何でも相談できるんじゃないの❔
また、世間知らずで無知だから、ひとりで勝手なことして問題起こすよね☝
ごめんなさい(>_<)
もう、ばからしくなってしまいました😒
莉央を一瞬でもひとりにしたのは、お手伝いさんもまずかった☝
だけど、子どもじゃないんだから、莉央もひとりになるなよ❕
運良く間に合ったから、いいけれど…😡
声なき贄姫と黒龍の結婚
102話
第102話 力になりたいのに…