え~、ふたりは中学校の同級生だったのね☝
後は、グレ君とつばき君の関係が知りたい!
-
1
30位 ?
え~、ふたりは中学校の同級生だったのね☝
後は、グレ君とつばき君の関係が知りたい!
ここに出てくる女の子たちがウザイ‼️
私はもともと女子が好きじゃないから、余計にウザったい❗
おばさまと品良く呼ばれているけれど、テーブルに両ひじつけて…😒
手でおばさまの口元を押さえたが、口紅付けていないの❔
私は、スッピンで外に出ないから気になったわ☝
よく行く隣県の観光地のウナギ屋、口コミ見て入った!
お茶は出がらしで温~いし、タレは薄くて肝吸いも味が薄~くて温い☝
一番人気の店だって~😱
口が肥えているからと、いろいろなお店で料理の味について訊かれる。
こんなレベルで口コミ一番人気ってあり得ない‼️
つばきくんも優しいよね☝
自分もツラい経験があるから、人を思いやれるんでしょうね!
自分と重ね合わせて…😒
だから、人の痛みがわかるんだよ!
いちばん太っていた時よりも、20キロ近く減らした✌
もともと甘い飲み物とケーキが好きじゃなかったし、料理は京風が好み☝
麺類やみそ汁の汁物は飲まない!
なぜ太ってしまったのかと言うと、ストレスで過食になったのと、毎日の外食❗
今も毎日外食しているが、カロリーは気にしている!
何を食べるかかな❔
豚肉って、ダイエットにいいんだよ☝
何でも、適量ならいいのよ!
それぞれ別な料理を注文して、シェアすれば満足度アップ⤴️
我慢すればいいというものではないよね!
さすがに、毎日甘味処はダメでしょう☝
間違いなく、糖尿病患者になっちゃうよ😭
カエサルは、なぜ見送りに来てくれなかったのだろう❔
アゴットよりも、カエサルに会いたいよね☝
ヘレナは、まだカエサルの気持ちがわかっていないのかな😒
八京が弟の自由のために、わざと疎遠になったのかな❔
素っ気ないことばだけど、本心は違うんじゃないの❔
鹿楓堂よついろ日和
033話
第十七話 はじまりの話(1)