5.0
ほっこり
東村明子先生の初期の漫画ということで、無料分を読んでみました。少女漫画の道という感じですね。こんなだったんですね。最初は
-
0
45329位 ?
東村明子先生の初期の漫画ということで、無料分を読んでみました。少女漫画の道という感じですね。こんなだったんですね。最初は
Netflixのアニメの画像だけはちょっぴり見たことがあるので、どんな漫画だろうと思っていましたが、めちゃコミでフリーで見れて想像以上に面白かったです。
映画にもなるようで、話題の作品だったので、無料分を読み始めたら面白いし切ないしとても素晴らしい漫画でした。先生の漫画読んだことなかったんですけれども、私も鹿児島出身隣の宮崎県の先生だったとは他の作品も読もうと思いました。
学生の時に流行った漫画がめちゃ混みで目に入ってまた読み直しました。みんなに読んで欲しいお勧めの漫画です。
キャンペーンだったので、期待しずに見たら思ったよりも面白かった。可愛くて、ニヤニヤしながら読みました。続きは購入決定です。
大好きなザファブルのスピンオフ見たいなぁ話なのかな?無料分だけ読んだけれども、一体どんな話があるのか気になります。購入して読もうと思います。
無料分を読んだけれども続きが気になる。この旦那にむかつく。奥さんのほうは幸せになって欲しくて続きが気になるけれども購入するか迷います。
さすが映画になっただけの事はあって、とっても面白い大好きな漫画です。めちゃ見れてうれしいです。ぜひ皆さんにお勧めです。
まさか、漫画の報道のワンピースは無込みで見れるとはテレビアニメでは見てましたが、漫画見たことなかったので読めてよかったです
私も医療現場で働くものとして、この漫画を読んので、共感したり、いろいろ考えさせられたり、面白い漫画でした。お勧めです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
白い約束