レイブンの幼少期…可哀想すぎて泣いてしまった。短命の宿命を知り、強い思い込みの力で、恐怖を心の奥に閉じ込めたんだね、泣きながら。
エステレラの愛で溶かしてあげてほしいし、今世では生き延びる方法を絶対見つけて、宿命を変えてほしい!
本当に美しい画です。
-
14
896位 ?
レイブンの幼少期…可哀想すぎて泣いてしまった。短命の宿命を知り、強い思い込みの力で、恐怖を心の奥に閉じ込めたんだね、泣きながら。
エステレラの愛で溶かしてあげてほしいし、今世では生き延びる方法を絶対見つけて、宿命を変えてほしい!
本当に美しい画です。
抱きしめるにしても、どこ触るにしても、課長の指先も手も優しくて丁寧なのが分かる。
どんな素敵な恋愛してきたんだろー。
一緒の部屋で寝ようとする会話いいよね。「夜中に熱出たらどうする」って湊、子供みたいで可愛い。
椿って安心して落ち着くんだろうね、湊の言葉に。
源介って悪気ないけどあんまりだなぁ。
惣ちゃんが可哀想すぎて…
ここからどうやって源介は恋を自覚するんだ?
湊が抱きしめる時って、斗真と違って軽くないから(いや、私斗真も大好きだけど)、、本当に愛おしくて堪らなくて抱きしめちゃった感があるよ。キュン🫰
湊が…わたしの湊がぁぁぁ…切ない。
この歳でこんな初恋、、
この生い立ちでこんな失恋、しんどすぎる。
でももっともっと素敵な男性になる!!
椿より素敵な女性いるから!!(いる笑)
「腑に落ちた」って、、湊自身も椿同様、たくさん癒されてきたんだろうね、斗真に。
それは、自分には与えられないんだよね。
これは…悲しい。
決定打だ。
惣ちゃん、よく言った!「俺は俺でいく!」って。
だってふざけんなって感じだよ、源助。
なんなのこれまでの言動。
惣ちゃんの繊細さをピュアさを、、根っからの役者が見抜けないわけない。
源助がこのまま「鈍感デリカシー無し」ならここから読めない。
惣ちゃん、、切なすぎる。
こんなシャチ抱えて可愛いコ、悲しませないでほしい。
本人、パニクって社内も社外もわけわかんなくなってるけど、、課長は、そう返すしかないよねー
でも拒絶されたみたいで悲しくなっちゃうよね。
これ、年齢関係なかったりするんだよね、、久々だと笑。
良いとこアピール合戦の修学旅行みたいになるのかな笑。
いやーでも、こんな素敵な、斗真のお魚キラキラ作戦の後、湊どうやって挽回すんだろう。
湊もドキッとかホッコリとかさせてくるよね〜。
沖縄の夜空の星🌟はありきたりだなー。
いや、雰囲気によるかな(←ダレw)
プレゼン旅行✈️をどんどん操ってるシホちゃん凄い!あぶれた方、手に入れる気だろう!笑!
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
033話
33話「あなたと共に生きるわ」