黒田くんの顔…笑笑
黒田君みたいな子の書き方上手だよねー、ほんとしょうもないんだけど憎めない子笑。可愛くなってきた。
噂になっちゃったけど、何しろ清子はケイスケさんを一番優先する行動をとってきているし、誠実に全部彼に伝えてきていて隠し事もないしね、、大丈夫でしょ。
-
6
896位 ?
黒田くんの顔…笑笑
黒田君みたいな子の書き方上手だよねー、ほんとしょうもないんだけど憎めない子笑。可愛くなってきた。
噂になっちゃったけど、何しろ清子はケイスケさんを一番優先する行動をとってきているし、誠実に全部彼に伝えてきていて隠し事もないしね、、大丈夫でしょ。
この作者さんが書く性悪女って、根っから腐っててウケます。表情もすごい表現力。
心が綺麗な清子の側をウロチョロしないでほしいよ。
チャック問題は置いといて笑…
言葉のチョイスが素敵だよねー、ケイスケさんが言うと臭くない。また清子の心の声もピュアな性格を表していて。
エロいんだけどとても美しい!
部長の嫉妬、、苦しいほどの嫉妬、、これって、ほぼ全ての男性の根底に眠ってるものだと思ってる。
絶対見せたくない、知られたくないもの。
(モラハラ系の執着、束縛に至る思いとは全く違うもの)
そして、これが発動する相手って、心から恋して愛しい人なんだろうな。
なんかキュンキュンする。
いやいや、ユウセイ君、可哀想だけど諦めてー。あなた、完全にタイミング合わなかったのよ、清子と。
もう遅い、今更何やってももう遅いの。
ドレスのことあるんだから、二人でなんてもう会えない。食事の約束した後だからねぇドレスの件。ユウセイ君のわきまえない行動と、好き宣言でケイスケさん火が点いたんだし。抱きつくなんてもってのほか。
ケイスケさんタイプは徹底的に排除すると思う、こういう子供。
でもー、やっぱり、ユウセイにドレス👗選ばせちゃった件があるからねぇ、、あんな嫉妬の顔、大好きな部長にさせたくないって思って、ちゃんと行動に移せてる清子は偉い!例えユウセイをコケにすることになぅても笑。清子が今全力で向き合って大切にすべきは部長!
学ばないヒロイン多いからね笑。
めっちゃいい匂いしそう…部長笑笑。
「作者さんワールド」炸裂のTL作品が、
その上超えてきちゃった回笑笑笑
まったくもって共感ゼロ世界突入。
あーーー、、、葉月くんのこんな幸せな日を見られるなんて!!!本当に本当に苦しそうで悲しかったから、嬉しい。
皆んなに祝福されて。幸せな回でした。
レイブン…こんだけウブなら、もうこっち(エステレラ)から仕掛けてくしかなくない?笑
一生童貞だよこのウブ度合い。それは困る(読者が)
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
026話
13話(2):あなたの恋人になりたい