岩ちゃん本当に可愛い子だーねー。性格良すぎる。
作者さんの画が綺麗。書き分けもすごいし。目がいいよね。
-
5
894位 ?
岩ちゃん本当に可愛い子だーねー。性格良すぎる。
作者さんの画が綺麗。書き分けもすごいし。目がいいよね。
すごいなぁ嵐ちゃんの母性。
これから栢くんは、幼少期に体験すべき母親への愛とか独占欲とかを、嵐ちゃんにぶつけて乗り越えていくの…か??
越えられなかったオッサンたちがモラハラやってる世の中だしね。早い方かww
神城くんがノート届けに来て、翌日のエレベーター前のやりとり…もうギュンギュンした!!!
あーー、、ようやく、両片思いを確信できてわたくしホッとしたーーー。
神城くんにとって岩ちゃんは、、もうずーっと本当に憧れの、手が届かないほど憧れの遠い星の存在なんだね。
そんな子が自分のことを好きなわけがないけど変わらず輝いていてほしいから、岩ちゃんの恋を応援したいんだ。
なんだそれ(泣)ピュアすぎじゃないか…(泣)
カヤくんの笑顔、泣けるわ。
まだまだまだまだ子供で、怖いし誰かを頼りたい年齢。安全と安心がベースに無い人生はさぞ辛かったろうな。
嵐ちゃんが本当に優しくて心が綺麗で、読んでいて安心する。
いや、、、目黒くん…全然ダメでしょー!
なのに水野さん、そういうのもフワッと受け入れちゃってるよ。
んー、、、なんか面白くなくなってきちゃったかも。
男の人にとって嫉妬って苦しすぎるから、初めて抱いた嫉妬がトラウマになって、以降のお付き合いにすごく慎重になる人が少なくないって聞いたことある。(なんの話だw)
知花ちゃんがうまく収めるしかない。
どう出る。。
まだ高校生で幼いにしても、この彼女、ものすごくデリカシーのない子だわ。
息が詰まりそう(私も)…
目黒くんめちゃめちゃいい子〜。
目黒くんゲイってことだよね?
水野先輩、仕事できる人と思えないほどの自己肯定感こ低さだねw
33ページってすっごく短いね!
えー、二人ともすごく可愛い〜。やっぱりこの作者さんのお話し面白い。
太陽よりも眩しい星
016話
episode.8 知恵と心と、それから勇気(1)