翆ちゃんたち友2人が、思わず手を取り合ってるとこいいよね。ほんと泣ける。
この回また更に泣かされると思わなかった。
身体はどんどん大きくなるけど、男の子も男性も…基本、中身は子供のまんまだし、自信ないし臆病だしね。
神城君も頑張ったよね。
ずーっと憧れていた眩しい星が、自分の中に。
これからの神城君の更なる成長が楽しみだ。
-
9
894位 ?
翆ちゃんたち友2人が、思わず手を取り合ってるとこいいよね。ほんと泣ける。
この回また更に泣かされると思わなかった。
身体はどんどん大きくなるけど、男の子も男性も…基本、中身は子供のまんまだし、自信ないし臆病だしね。
神城君も頑張ったよね。
ずーっと憧れていた眩しい星が、自分の中に。
これからの神城君の更なる成長が楽しみだ。
キュンキュンだわ❤️
山崎まさよしの「全部君だった」が頭の中でずっと流れてるわー。
喉の奥からハートにかけてキュッとなって熱く燃えそうな真っ直ぐな恋心。
岩ちゃんの涙に触れたくて、でもどう触れたらいいか分からない神城の指先も尊い。
呼吸が苦しい〜!作者さんの表現力に拍手!
かーみーしーろーーー!
岩ちゃんに先に言わせてー!
泣いちゃったじゃないか!(私も!)
岩ちゃん!可愛すぎるよ!!なんて真っ直ぐなキラキラした思いなんだろう!!!
いやいや、なんなの…面白すぎるwww
童貞だったのにアレは凄い!!見込み大アリ!!
しかも可愛いよこのおぼっちゃま。
このばあさんも、憎しみ悲しみをぶつける相手はたまちゃんじゃないこと、とっくに分かっていたろうにね。こんな真っ直ぐで罪のない子供相手に十何年もよくやるわ。
顔もしわくちゃじゃん(関係無いが)。
なんで今まで、その知り合いのご夫婦情報渡さなかったんだろう。たまちゃんへは、憎しみだけではなかったってことか。
もう村には行かなくていいよ、たまちゃん。
本当に強くて真っ直ぐな子だ。
優しいお父さんの子だ。
頑張れ。
止まった時間、いや止めてた時間が動き出したんだ。
一歩踏み出したってことか…
これから時間はどれだけ必要なんだろう。
うーーん。
コタローも九龍さんもすごく素敵だからねー、、その二人がハマる女性がクズすぎると、話が成り立たないよねー。
二股なんて、私個人的には本当にあり得ないのだけど。
それでもどこか、「え…そうだったの?…」みたいな、リオの…本質に近い面は見たい気はする。
しばらく、この流れ、我慢しましょうかね。
課長…美しカッコよすぎる…
天邪鬼ネコっぽい…のにタチなの??(みなさんのコメントから推測するに)
ていうか、この作品面白すぎる。
もう何回もハグもキスもされちゃってるけど、これ、カヤくんが、顔良くなくて表現下手な男の子だったら、嵐ちゃん初動で気持ち悪すぎて親に相談したんじゃないのかなぁ。
要するに嵐ちゃん的にもアリってことなんでしょ?
そうなんでしょ?(強めに問いたいw)
木更津くん、なんとも幼くて想像力乏しいお子ちゃまなんだけど。
でも、この純粋さ素直さが、恋愛や仕事で傷ついてきた旭を癒しているし、本音も引き出してくれたわけだもんねぇ。
性の一致と、足りない部分を補い合う関係性ってことか。
太陽よりも眩しい星
044話
episode.19 花火(3)