いや、普通に、彼が他の女…先輩だろうとなんだろうと腕組んでたら気持ち悪いし、腕組むのを許してる関係性も緩くて気持ち悪い。
その相手から電話かかってくんのも、更に気持ち悪い。
それでいーのいーの、類ちゃん。少し離れて落ち着きなー。純粋な子だもん。
ごめん、って抱きしめて、うやむやにする男多いしねー。
りつくんも、これからバッツリ距離置く必要性学んだでしょ。自分は、類ちゃんと元彼との触れ合いにすら嫉妬してたんだから、似た者同士。うまくいく!
-
0
恋の前に、あまくハジメテ。 控えめエリートくんが私にだけ発情しています
010話
「離さない」力強い彼の腕に抱かれ…