「ズルむけだよっ」の言い方!可愛すぎるー!!!
-
0
894位 ?
「ズルむけだよっ」の言い方!可愛すぎるー!!!
この作品好きすぎて30周くらいしてるのに、久しぶりに読んだらやっばぱりなんか泣ける。
この画好き。感情が分かりやすい。愛おしいよ。
なんか…時間が飛んでて分かんないよね、ストーリー。
過去も今も、誰の思いかも分かり辛い。
主人公と教授が惹かれ合う過程も薄いから、感情移入できない。
作者さんだけが分かってるって感じ。
もったいないなぁ。設定悪くないのに。
めちゃめちゃ素敵な作品だー。
毎回泣いてる(笑)
優しすぎる世界で泣けます。
あーなんか、こういう作品いーなー。
心が愛で満たされる。
なんなの…この平和な愛溢れる世界…
泣ける…
他の作品の続編なのかな?
いっぱい傷ついて生きてきたから、
人の気持ちにも敏感で優しいんだ…
少し…話しがまとまってきた…かな😅
あちこちに飛んでめちゃめちゃだったから。
なんとも、、、不思議なのだけど、この作品好きで見ちゃう(笑)
無料が終わってしまった!!!!!
こんなに面白くて可愛いくて、しかもどエロくて先が分からないならやめられないわーー。
これは…あんまりだ。
由良ちゃんの内心バッックバク!!を求む!
佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ
002話
「…かわいい」おふざけモードから一変…