殿下の虎をなだめるシーン良かったなー。
とても優しい人なんだ…
じわじわと殿下の人柄も明かされてきた。
殿下イケメンすぎるし、面白くなってきた。
-
3
894位 ?
殿下の虎をなだめるシーン良かったなー。
とても優しい人なんだ…
じわじわと殿下の人柄も明かされてきた。
殿下イケメンすぎるし、面白くなってきた。
神城の想いがもう…蕩けそうなのがビシビシ伝わってくるーーーー。
もっと触れたくて触れたくて。
ただでさえ「落ち着けオレ」って感じなのに、
さえちゃんの方から触れられる距離に来られると制御不能になりそうなのかもね。
こんな美しい水中キスシーンを2回も見られるとは思わなかったから感動しちゃった。
高まっていく触れたい触れ合いたい熱を、この優しい二人はどんなふうに表現していくのか、本当に楽しみです。
え!!!!
ラガビ…ディーキャンをずーっと好きだったの!
なのにあの態度🤣
それは読者にも本人にも分からない!
なんで素直にならないの?
ん?
ここへきて、純愛スタート?
ちょっと面白くなる予感!?
良かった…
良かった!!!
でも、もう、所々面白すぎてw
兄弟間の「こ◯す、し ね」のウケるやりとりの合間の片桐さんの「くすくす」が可愛くて可愛くて。
サクマ…どうにかなりたくて(抱きたいし)頑張って行動したのにね。
言葉が足らんのよね。
いや、本当に!!
ギュンギュンします❤️
画も好き!!
何この展開!
由良ちゃん、6年前から変わらず罪悪感に囲まれて生きてる。
とっくに羽賀に惹かれているだろうに。
幸せになること、自分に許可してほしい。
6年の月日は無駄じゃなかったと信じたいなぁ。
美しい淫魔だわ〜
王子の喜びようが可愛すぎる。
そしてイケメンすぎる。
君主様に胸やけ
004話
フィアンセが落ちてきた