アリア…ちょっと頑なすぎるし、殿下の一途な思いに対して余りに思いやりがなさすぎて、ちょっとイラッとしちゃった。
最後強引に抱きしめたけど、アリア自身は殿下をグーパンチしかけてたわけで。
次回、アリアからの殿下への思いを聞かせてほしいよ私は。
スッキリしてないよ私は。(殿下が好きなのでw)
-
6
894位 ?
アリア…ちょっと頑なすぎるし、殿下の一途な思いに対して余りに思いやりがなさすぎて、ちょっとイラッとしちゃった。
最後強引に抱きしめたけど、アリア自身は殿下をグーパンチしかけてたわけで。
次回、アリアからの殿下への思いを聞かせてほしいよ私は。
スッキリしてないよ私は。(殿下が好きなのでw)
壱成、、幼少期の何かを引きずっていて、それを早梅に重ねてるんだよね、きっと…
怖くて仕方ないんだねー。壊れそう…
カラー版のイリヤの美しさ!!!
青が本当に映える人!
ハーリドのシックスパックも堪らない。
ようやくここまできたんだ…
そしてようやく繋がるんだ泣泣泣
殿下…つつつつつ強すぎる!!!
聖剣の場面やばっっっ!
格が違いすぎて…
いやーーーかっこいい。。
そしてギャップだよ!
逃げられると思うなよ→きちゃっ、た❤️
こういう旦那なんだ…
不器用で鈍臭くて猛アタックしてきて、学生時代にも出会ってたんだ…
どこでどうなったら、浮気してさらにその相手に心変わりするんだろ。
壱成〜泣泣泣
ぎゅうって抱きしめてボロボロ泣くとこもらい泣きだよ。この子繊細なんだよねー。
そしておそらく人生初の強い独占欲!キュンとした!
出会えて良かったね。
作者さんの見せ方…素晴らしいよ!さすがだー。
愛情深い子ほど揺れるし感情のコントロールも出来ないお年頃…
愛情たっぷりの素敵なおばあちゃん。
アラン素敵すぎるわーー。
告白兼プロポーズ!早い展開大歓迎!
ヴェラの瞳の中の花びら!
なんてメルヘンで可愛らしいストーリー!
面白い!!
ほんと神回。
ヴェラに触れられるようになった。
アラン、どれだけ嬉しかったろう。
泣きながらヴェラを抱きしめるシーンは泣けた。
これまでの孤独な人生を思うと感動しかない。
そして頬を赤らめてヴェラの手を握り続けるアラン可愛すぎる。
ヴェラになにが隠されているんだろう。
こんな心の美しい子だから、とんでもない精霊がついててもおかしくないよね。
なんて面白い作品なんだ!
ほんと泣ける…
オメガが虐げられない国がハヌだもんね。
不器用な父親なりの愛だったんだ。
イリヤ苦しかったもんね…良かったね…泣
君主様に胸やけ
037話
そういうところが嫌いです