確かに、半年間、何もできないのは頭おかしくなっちゃうわ笑。
ま、でもこの早梅の誠実さと責任感が魅力的なんだよなね。
このドSスイッチ入った壱成いいよねー。
-
1
894位 ?
確かに、半年間、何もできないのは頭おかしくなっちゃうわ笑。
ま、でもこの早梅の誠実さと責任感が魅力的なんだよなね。
このドSスイッチ入った壱成いいよねー。
もーなんなのこのギャグ漫画ww爆笑しっぱなし!
あー面白可愛い壱成!!
悦子さんたちが、どんな時も自分の味方なのを幼少期から分かってるんだねw
18歳までキスさせてくれない、って悦子さんに告げ口した後の顔www
この回好きすぎる。
成吾が焦って告白するほど、壱成の存在は脅威なんだねー。
キスしてしまった!!!きゃー!!!
でもこういうところが、成吾に無い部分で、壱成の魅力的なところなんだろうなー。
成吾もキスしようと思えばできたもんね。
成吾も壱成も、、本当に心が綺麗な子たちだよね。
偏見もないしフラットに相手の本質を見る力が備わっているね。おばあちゃんたちの愛のおかげなのか…
しっかし壱成の子供時代可愛すぎる。まんまだよね。KINGティーシャツ、枝持ってるし発言ませてるしww
おばあちゃんカッコ良すぎる。
「過去でも未来でもなく、今ここ、今を楽しむことだけを考えろ」
やっぱり壱成、執着したの早梅が初めてなんだね。
早梅仕事得られてよかった良かった!
壱成ーーーー泣泣泣
お母さんのあの言葉…ずーーーっと苦しい人生だったもんね。
よかった。よかった!!!
泣く壱成の顔…当時の子どものまんまの顔で泣いてる。
しかし早梅の父親、、凶暴さが増してない?何この人。酒瓶で殴る気?壱成急げ!!
泣いて読めない…
「お前より10年遅く生まれちまっただけ」とか…
はーーー。。呼吸法整えよう。
壱成…毎日一緒にいたいって、雨の公園で仲直りした時言ってたもんね。
あなたはずーーっとブレずに真っ直ぐだわ!
壱成ってさ、とんでもなくピュアだよね。
おそらく、早梅をこの世に誕生させてくれた人に感謝しているのかもなー。
自分が愛されて生きてきたことを教えてくれたのは早梅だしね。
「手、回してほしい、さっきみたいに」が、18歳の落ち着かせ方じゃないよなーもーーー壱成ーー!!!
ぎゅっとしがみついた早梅ちゃんをヨシヨシって見つめる表情も堪らん。
てか、早梅ちゃんも可愛すぎるよ。
はーーー。あの後の、こんな回を見られるなんて幸せすぎる。
翌朝のツルッツルのウッキウキの通学笑笑。
早梅を大切にして、散々待ったもんねぇ。。
こんなこと、この素敵な作品で言っていいか分からないけど、壱成めちゃめちゃ上手だろうなぁ…笑。
みなさんのコメント…
「幼い殿下を、モノクロの世界から色鮮やかな世界へ導いた…」
あーー泣いた。
プロミス・シンデレラ
115話
第76話 お願い -1