どなたか書いてらっしゃるけど…
会社モノを書くなら、違和感無いレベルくらいには、各設定を現実に近づけてほしいなー。
ジムの設定もどうなの。
主人公もきついなー。2話でリタイアかな。
-
3
896位 ?
どなたか書いてらっしゃるけど…
会社モノを書くなら、違和感無いレベルくらいには、各設定を現実に近づけてほしいなー。
ジムの設定もどうなの。
主人公もきついなー。2話でリタイアかな。
凪ちゃんいいね!
自尊心を育めればいい人しか周りにいなくなるし、そういう男性しか寄って来なくなるよー。
凪ちゃんは自意識過剰くらいがちょうどいい!
オフィリア卿、気持ち悪すぎて鳥肌立つーーー。
本当に気持ち悪い。
カペラを助けてパパーーー!!!
ひーーーー!!
お母さんの闇!!
これは恐ろしい…
「この地獄から連れ出してね」とかさー、被害者意識から抜け出さない側の人かー。
凪ちゃんしんどー。このタイミングで会うことになるのは必然か…
成美ちゃん最初っからいい子だったよなー。
すぐにカロリさんに懐くし。
大丈夫だー。
吉永さんww人を癒す素敵な言葉ばかり発してるのに、それを武器として扱うのが苦痛なのねww面白い人だ〜。
慎二は仕事以外ポンコツだから、仕事ぶりを知ってもらえる職場恋愛しか無理なのかもね。
ラケルへも、パパがどれだけ愛を与えてきたか。ラケルの自尊心がしっかり強固なものになっていて嬉しかった。最初からド隷じゃないよラケル。
アキシノン卿は、根底に愛があって本当に人格者だよね。
今気づいたけど、聖女は一人しか存在しないといわれるから、カペラの母が亡くなれば次の聖女が現れるという算段で、オフィリア卿はアキシノン家を襲撃させたのか。奴にとっては聖女はモノでしかないもんね。殺戮を以て復讐を果たしユーノという聖女を得てからもアキシノン家に執着するのは、やはりこのオッサンが堕ちに堕ちたクズであることの証明。野蛮すぎる。
どうやって処刑されんだろ。
パパの魔道具を使っても、ユーノの魂に掛けられた服従の筆の効果は消えないんだね…とんでもない魔道具だな。
高2でご両親を…なんてこと…
16歳くらいから、たくさん自分自身と向き合って対話してきたんだね。
そんな中で頑張って就職したのに、意地悪されたりして…そりゃ怖くなるよね。
ご両親のことも、意地悪されたことも、あなたに少しの非もないしあなたの価値は変わらない。
あーーーカロリさん、幸せになってほしい…
そっかぁ。だんだん自分の感覚を取り戻してきたけれど、軸が無いんだ、凪ちゃん。
母の刷り込みが強すぎて、自分の心で感じる回路が途絶えちゃって、思考優位に戻っちゃうのかな。
これからは自分軸の確立、だね。
違和感がちゃんとあるなら大丈夫!頑張れ!
オーフィーリーアー!!!!
この人どこまで汚いの!薬取り寄せてたもんね。
気持ち悪い!!
ユーノ…目がイッテない??
カペラはこういう子だよね泣泣泣
みんな助かって!
前世から君だけを愛すると誓うよ
002話
1話(2):美穂のあざとい処世術