もらい泣き…
青井くん、カロリさんの言葉のおかげで、母から当たり前のように注がれる愛が当たり前じゃないって気づいたのかな。
この歳でなかなか気づけないよ。優しい子だ。
お母さん、最後嬉しそうで良かった。
合う人との出会いは、カチッと歯車が合ったかのように人生が輝きだすよね。こういう喜びは人との関係性でしか得られないんだよね。
-
2
896位 ?
もらい泣き…
青井くん、カロリさんの言葉のおかげで、母から当たり前のように注がれる愛が当たり前じゃないって気づいたのかな。
この歳でなかなか気づけないよ。優しい子だ。
お母さん、最後嬉しそうで良かった。
合う人との出会いは、カチッと歯車が合ったかのように人生が輝きだすよね。こういう喜びは人との関係性でしか得られないんだよね。
カロリさん…本当に優しい子。泣いてしまった。
思いやりもあって共感能力も高くて。
青井くんのお母さん、本当に嬉しかったろうな。こういう時ハグする文化いいなーと思う。
成美ちゃんの気持ちも分かる。
繊細であるが故に辛かった事を心の奥に封じ込めて、極力人と関わらずに糖質過多に逃げてしまうカロリさんの気持ちも分かる。
「生きる喜び」かー。
心と体は繋がっているからなぁ。一人で生きて食べたい物をたらふく食べて暮らし、心も体も愛と喜びに満ち溢れているのなら、それがその人にとっての大正解な気がする。
でもカロリさん心が満たされてないよね…
青井くん、経験値不足の若者が吠えすぎ。
オシャレカフェ側も写真撮りまくる子も、それぞれの価値観の中で生きてるんだから、それはそれで良いし、合わないなら二度と関わらないようにすればいいだけ。
そこに敢えて突っ込んでいって、顧客という立場使って小声とは言えない声量で、青すぎる青井くんの価値観ぶち込んで正義振りかざすのは愚かとしか言えない。
「私なんか…」が根底にある子なんだねぇカロリさん。この体型の自分に納得してる明るい子だと思ってたから少し残念だな。
この体型になるまでの過程が知りたい。この体型を維持する摂取量ってすごいしね。
知り合いに、10㎏の増減を繰り返す女性がいたけど、常にどの自分も認めず受け入れないから、他人の事も受け入れられないし優しくない人だったわ。
カロリさん心が綺麗だし優しいし見守りたいわ〜
暁、殺し屋やってるのに鈍すぎ。弾の音で分かるでしょうに。殺し屋がタイトルにあるのに、こういう部分の詰めが甘いの、なんだかなぁ。
シティハンターと比較しちゃうよww
葵が強すぎるし謎すぎる。
うぅっ…ララ優しい泣泣
彼女の母性ほんとうに素晴らしい。寄り添って共感してアリスの心の殻を溶かしてしまった。
この時のアリスにとってのおんぶは強く抱きしめられるくらいの癒しの威力があったろうな。
ボロボロになったアリスの描き方とか魔法陣や精霊など、本当に作者さんの画力も素晴らしい。
いやー私も凪の変化に気づかなかったなー。
そう言われると、思考優位になってる気はするか…
違和感を無視して思考でかき消す、みたいな感じかな。これって結局在職中の凪と一緒だね。
これから処刑される愛娘を前にしても、斬首の音が後ろから聞こえてもまともでいられるのは、時代背景と、死と隣り合わせのパパの立場と人生が、そうさせたってことか。
あと1週間しかない!オフィリア卿をなんとかして泣泣泣
アリスの幼少期が酷くて言葉が出ない…
でも彼の魔力?とやらが国家の宝レベルだと!
これは楽しみだ!
そして…ララの母性の強さよ…
かろりのつやごと
026話
第9話(2)