出がらしババアwww
お母さん全部吐き出しちゃえ。
出がらしババアに耐えすぎ溜めすぎ。
-
4
896位 ?
出がらしババアwww
お母さん全部吐き出しちゃえ。
出がらしババアに耐えすぎ溜めすぎ。
いやー本当に画が綺麗だわぁ。
見惚れちゃう。
ストーリーも引き込まれちゃう。
確かに外野のお節介は面倒くさいけど、、、
大人になってから出来た仲良い友達って、気も合うし、こういう色恋が絡むとグッと関係性も深まっちゃって。
自分のことのように燃え合っちゃうんだよね…
なんか分かる、凪ちゃんのさらけ出せる感。
慎二に、少しの期待も依存心もないからそれが出来るようになったのよ。都合のいい時にお互い一方通行みたいな自己完結の関係性。
なんなら嫌われてもいいしw
楽だけど、それだけなんだよね。
寄り合いのパワーバランス…か。
その場にしっくりきてる人にとっては、持ちつ持たれつ、得意なことを得意な人がやる、っていうコミュニティなんだろうけどね。
おばあちゃん…怖いなぁ。
面倒くさくて凪を呼び戻したんじゃないの?
一族で連鎖するっていうからねー、こういうコントロールみたいな負のものって。
親の人生は親のもの!さっさと逃げて東京に帰る強さが凪には必要だ。
無いから減らない…エリィちゃんさすがだわ、なるほどねー。
人が嫌がることを絶対にしないゴンは、相手のポジションも記憶してんだねww生々しい…
その能力他に生かせやーい。
無料の延長ありがとうございます。
相変わらず話がぶっ飛んで途中意味が分からないのだけどww、ディーキャンもラガヴィも大好きになってしまい、読むのが止められません。
徐々に明かされる心臓の魔法?も意味が分からなくてw面白い。
凪ちゃん…苦しさが私にまで伝播してもらい泣きしそう。
しんどかったろうに…
でも気づけたね!そうそう!向き合うべきは自分自身なのよ!母親は切ってもいいんだよー。
えー!慎二来たーーーww
予想してなかったw
でも慎二が来てくれて何故か安心している私がいる…
起きて「葵さん」は嬉しかったろうなぁ。
葵さんカッコいい。
いいところで無料終わっちった。
読みたいなー。
凪のお暇
098話
#四十七円め 凪、正される(1)