5.0
なつかしい
昔々、こころを躍らせて読んでいた作品です。今読んでも、やっぱり楽しい♡
絵もきれいなので、ぜひぜひ読んでほしいです。
-
0
112935位 ?
昔々、こころを躍らせて読んでいた作品です。今読んでも、やっぱり楽しい♡
絵もきれいなので、ぜひぜひ読んでほしいです。
とても素敵な作品です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
読む価値ありと思います。
毎日無料分があるので、日々の楽しみにしています。めちゃこみっくさんありがとうございます!
ティアが幸せになってくれるとことを願って
どうしてなのか理由はうまく説明できませんが先が気になる作品です。妙な魅力があります。
ほかの方が書かれてる通り、病んでるのですが、端々に小さな幸せだったころかちらばっていて、読み進めてしまいます。
歴史ものいいですね!
すこしドロドロ系もいいし、絵もきれい♡
続きが気になります。
ヒーロー死なないでほしいな。。
夫婦の赤裸々な根底にある負の、部分をあえてクローズアップした感じです。ごくごくある凶器というか。。奥深い。
共感する部分があるけどあえてそれを見て見ぬしてやり過すほうが平和だなぁと。。続き気になります。
なぜ旦那様がヒロインを遠ざけたのか理由が謎のまま話が進みます。絵がきれいで溺愛系で幸せになれます。
先が気になります
年の差婚も男の子のほうがずいぶん年下なのは初めてだったのですが、時代もあって特に違和感なく世界観に入り込めました。丁寧に描かれていて感情移入しやすいです。ほっこり幸せになれます。
なかなか刺さる話です 痛い。
女性のあるあるといえばそうですが、辛みが強めです。
いいお話です。
絵がきれいです ちょっと暗い話の展開ですが 先が気になります
ヒーローがなかなか信用してくれないので 幸せ系のお話を求めるとあれって感じです。
ドラマからきました。以前ちらっと読んでいたんですが、ドラマの映像がマンガのまんまの世界で、もう一度読みたくなってきました。毎日無料になってるので楽しませてもらおうと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヴァンパイア騎士(ナイト)