名無しの声さんの投稿一覧

投稿
14
いいね獲得
2
評価5 21% 3
評価4 50% 7
評価3 29% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    本人はほのぼのしてるし、獣とかゴーレムとかとは意思疎通ができないけど、どうにかなってるし、これからもこのまま意思疎通取れない方が面白いと思う
    ただ一つだけ、王が胸糞悪すぎる。本当にムカついてしまう

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    チンピラはよくいるチンピラ
    戦闘シーンは魔力云々でどうにかなってる感
    強いは強い
    かっこいいシーンもある
    よくある俺TUEEEE
    たぶん戦闘シーンはアニメの方がかっこよく見える気がする

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読む人選ぶ

    個人的には面白いかなと思ったのですが、1話が短い。あとグロいところはグロいです
    まぁ読んで面白いと思う人と、ん?となる人が出てくると思います

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界召喚されて、転生して、再度召喚されて…
    スキルも残ってて……
    チート好きには良い
    あと出会う人たちみんなヒエラルキートップの女性多めでハーレム感強し

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    夜にはご注意を

    美味しそうなのがたくさん出てきます
    お腹が空きます。なので寝る前とかに読むと大変です
    ストーリー自体はとても面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    末娘、強い…

    ネタバレ レビューを表示する

    物理的に強い女性が好きなんですが、パトリシアすごい好きです。前世暗殺者っていうのも好きです。赤ちゃんの体で前世の動きできるのは、首すわってなかったらやばそうと思いましたが…。まだ無料分しか読んでいないので、この先に期待して購入しようと思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    頑張って〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料部分しか読んでいませんが、私の癒しの漫画になりました(*´˘`*)悪名持ちの元大海賊が実は可愛いもの好きで、カフェをやるというストーリーや設定なので、似たような作品が無いように感じます。
    強面だけど、可愛いお店。頑張って経営していってほしいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています