4.0
本人はほのぼのしてるし、獣とかゴーレムとかとは意思疎通ができないけど、どうにかなってるし、これからもこのまま意思疎通取れない方が面白いと思う
ただ一つだけ、王が胸糞悪すぎる。本当にムカついてしまう
-
0
100593位 ?
本人はほのぼのしてるし、獣とかゴーレムとかとは意思疎通ができないけど、どうにかなってるし、これからもこのまま意思疎通取れない方が面白いと思う
ただ一つだけ、王が胸糞悪すぎる。本当にムカついてしまう
チートですが、ほのぼのが多いので個人的には癒し枠で読んでます
あと双子が可愛いです
あと召喚獣たちも可愛いです
チンピラはよくいるチンピラ
戦闘シーンは魔力云々でどうにかなってる感
強いは強い
かっこいいシーンもある
よくある俺TUEEEE
たぶん戦闘シーンはアニメの方がかっこよく見える気がする
個人的には面白いかなと思ったのですが、1話が短い。あとグロいところはグロいです
まぁ読んで面白いと思う人と、ん?となる人が出てくると思います
戦闘シーンと緩くデフォルメ化されたイラストのギャップが良い
戦闘シーンはとくにかっこいい。
エフェクトがついたり、魔法が派手だったり
異世界召喚されて、転生して、再度召喚されて…
スキルも残ってて……
チート好きには良い
あと出会う人たちみんなヒエラルキートップの女性多めでハーレム感強し
美味しそうなのがたくさん出てきます
お腹が空きます。なので寝る前とかに読むと大変です
ストーリー自体はとても面白いです
物理的に強い女性が好きなんですが、パトリシアすごい好きです。前世暗殺者っていうのも好きです。赤ちゃんの体で前世の動きできるのは、首すわってなかったらやばそうと思いましたが…。まだ無料分しか読んでいないので、この先に期待して購入しようと思います
無料部分しか読んでいませんが、私の癒しの漫画になりました(*´˘`*)悪名持ちの元大海賊が実は可愛いもの好きで、カフェをやるというストーリーや設定なので、似たような作品が無いように感じます。
強面だけど、可愛いお店。頑張って経営していってほしいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
無料分しか読んでいないのですが、シリアスとほんわかな物語な印象です。恋愛要素はほとんどないですね。全体的に好きなのですが、なぜ父親から疎まれる理由が分からないです。可愛いでしょうが!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC