無事というか治る怪我でよかったです。
日頃から体を鍛えてる、心身共に力のいる仕事なんだと感じました。
ただ今回は無茶しちゃいましたね。
150キロあるなら2人で安易にしかも不安のある鈴木さんとしたらいけないのでは。
そこは山田さんが事業主として判断ミスを反省しなきゃだと思います。
鈴木さんが怪我してたら大変なことになってたのては。
時々山田さんがする事に違和感を感じてしまう。
それもリアルなお話だからかな.
だれでもできるしごとではないしこれからも尊敬の念を持ってご活躍を祈念します。
-
8
不浄を拭うひと(分冊版)
048話
不浄を拭うひと(48)