きっとリアルでは初犯じゃないし本人はあんなだし通報だろうけど、人情で綺麗にまとめていくのは漫画ならでは。
息子の反省が見られないのはある意味リアル感。この事をきっかけにバカ息子も親や周りの優しさを感じて反省したらいいな。
反省する機会を与えてもらえたんだから。
しかし、親の苦悩も垣間見た回でした。
-
0
4875位 ?
きっとリアルでは初犯じゃないし本人はあんなだし通報だろうけど、人情で綺麗にまとめていくのは漫画ならでは。
息子の反省が見られないのはある意味リアル感。この事をきっかけにバカ息子も親や周りの優しさを感じて反省したらいいな。
反省する機会を与えてもらえたんだから。
しかし、親の苦悩も垣間見た回でした。
この回要らなかったなぁ。
同僚の子、いい意味での図々しさが展開に役立ってて可愛げのあるゴシップ隊だったのに、これじゃ非常識な子でしかない。
ももちゃんとの事バレてないのに突然お見舞いに自宅に行くほどスタッフ親しいの?
このご時世に何故自宅わかるの?
ももちゃんの天然ぶりもこれはただのバカな子か匂わせ女子でしかない。
相良くんの株を上げる、もしくは相良くんのファンのための回だったのかな?
時々残念な展開になるのはネタ切れなのかな。
2人の子供なんだろうなぁ。
長谷さんもそんな感じだし。
でも、ラストはもう少し確信持てるラインまで持ってきて欲しかったなぁ。
ちょっと消化不良。
毎回胸に響くことが多いけど、山田さんが壊した物を誤魔化すのにがっかりして今回はうーん。
山田さんの誠実さがあるからこその漫画なのにな。
百々ちゃん、おそろしい子(笑)
誰だって愛する人がいる事は嬉しくもあり幸せであり、怖くもあるものですもんね。
長谷さんの怖いものは、幸せをももたらせてくれるのね。
で、やっぱりあるのよね、そういうの。
ありそうよね。うん。
ももちゃん中心の一日。
愛されてますね〜!
こんな完璧な男性いたら立つ瀬なくなる。
こんなにデレに変えてしまうももちゃん恐るべし。
長谷さん、しかし走り過ぎ。
膝壊すよ。
エロいけどほんわかなところが2人らしい。
お互い思い合ってて羨ましい。
しかし長谷さんどんどんキャラ崩壊(笑)
甘々ですな。
静かな?男同士の戦いってももちゃん羨ましい!
気付かなすぎもなんだかなぁと思うけど、長谷さんしか見えてないということかな。
しかし、長谷さんの嫉妬がとても伝わるシーンなんだけど、タバコのポイ捨てはマナー違反。
高級ホテルのやり手キャラなら絶対こんなことしてはいけない。品が下がる。
もっと違う表現ができる作家さんだと思うだけに残念。
ストーリーの短さや、ありえないカードの並べ方は置いておいて、ひたすら信長のカッコ良さだけを堪能する回でした。
あ、進展はありました。
ゲームの説明はいいから、話進めて〜!
島さん
004話
第2夜 2