ちよちゃんネガティブになっちゃってるね。
好きになるとそうなりがちだよね。
いつも恋愛面は瀬尾さんがネガティブになっちゃうからこのまま2人共がネガティブループに落ちなきゃいいんだけど。
これを乗り越えてハッピーエンドになって欲しいな。
だらだら展開は望みません。
-
0
4882位 ?
ちよちゃんネガティブになっちゃってるね。
好きになるとそうなりがちだよね。
いつも恋愛面は瀬尾さんがネガティブになっちゃうからこのまま2人共がネガティブループに落ちなきゃいいんだけど。
これを乗り越えてハッピーエンドになって欲しいな。
だらだら展開は望みません。
想像しなかった終わり方。
岸さんがどうしても信用しきれないんだけど、表情かな。そんな彼女が涙を浮かべたシーンはそれだけで色々なものを伝えてきたと思います。
傍から見たら身を落としてしまったマキさんなんだけどでも綺麗な描かれ方をしています。
そして厳しさも表現されてるようにも感じます。
親分、マキちゃんに恋してたのね。
ダークな社会だけど想いはとても真っ直ぐで、マキちゃんの生い立ちからすれば不安な未来を助けてくれた正義でもあったのがどこか反社=悪だけでは語れないと思いました。
岸さんサイド、檜山さんサイド、親分サイドのストーリーも見てみたいな。
何がなんだかよくわからない展開で共感もできなければそんな世界もあるんだとも思えなかった。
どうしたの?カオス。
相楽くん男前!なんて素敵な人なの!
ももちゃんがそれだけの魅力があるから素敵な人が近くにくるのかな。
片想い、あの怪人相手だから実らないと思うけど、でもドロドロな展開にならないのがこの漫画のきゅんとするとこなのかな。
相楽くんにも素敵な出会いがあってほしいな。
こんな可愛いストレートな弟か息子が欲しい!
がんばれ相楽くん!
マキちゃんにとっては本当に淳くんが全てだったんだね。
綺麗の正義の象徴で心の拠り所で。
で、親分、いつから?
初めから?裏社会でも筋を通した人と思ったけど、何か裏があるの?それとも本気?
うわっ、まさか目の前でとは、しかもやり方。
マキちゃん。大丈夫、じゃないよね。
意味深な美男性の登場。
さあ、これからどうなるのか?
好きな人と過ごす普通の休日、一番幸せで大切な時間なんだよね。
いくら口が達者とはいえ、貸した側が借りた側になるわけないでしょう。
そこははぐらかされるとか無理矢理にソウサイされるとかの方がよいのでは。
口が達者でこっちが下になるような力関係に持っていく人いるなぁとは思いました。
もう、ゆるゆるのホテルやんー!
きっとバックヤードの話ね。
緩急ある職場ということで。
今回のゴシップ隊、可愛い。
長谷さん、周りが裏表のない人達で段々柔らかさが出てきてるね。
全力で、愛していいかな?
033話
蜂蜜とブランデー(3)