5.0
とにかく絵が綺麗
絵の美しさに、まず驚きました!
顔、髪型、ファッション、インテリア等、どこを見ても美しい。
ヒロインの性格も良くて、今後、幸せになってくれると良いなあ~。
-
0
20404位 ?
絵の美しさに、まず驚きました!
顔、髪型、ファッション、インテリア等、どこを見ても美しい。
ヒロインの性格も良くて、今後、幸せになってくれると良いなあ~。
絵も綺麗で、美形が多く、目でも楽しめるが、ストーリーも楽しい。
ヒロインの経歴も興味深く、性格もさっぱりしていていい感じ。
生い立ちも、ライザス様のお城も、ストーリーもシンデレラ!
異なるのは、ヒロイン自身が魔法?を使えること。
ヒロインも、相手の男の子も可愛らしくて応援したくなる。
触れた相手の心の声が聞こえちゃう、という設定も面白い!
最初は皆と同じで「大丈夫か?」と思ったが、読んでいくうちに引き込まれていった。
私の仕事場にも、まどか様がいてくれたら楽しくなりそう!
こういうこと、自分にも起こるかもしれない、と思ってしまう~。
それぐらいリアリティがあるし、細かな感情の機微を丁寧に描いている。
ヒロインは賢く、若く、美しく、スタイルも抜群なのに、男運だけ悪い。
昔の女性、て結婚相手によって大きく運命が変わったんだろうなあ。
ヒロインが良い子で、好感がもてる。上司も、なんだかんだ相談にのってくれて良い人だし、今後ヒロインとどうなるか、楽しみ。
美しい絵が目を引きます。インテリアやドレス等のファッションも綺麗。セリアが良い娘なので、生き延びてほしい。
副社長もユキノさんもピュアで可愛い! 秘書さんや従妹のカヤさんも良い方だし、読んでいて優しい気持ちになる。少しずつ距離が近くなっていく今後が、すごく気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エリート同期のいじわるなキス