れいれいにゃんさんの投稿一覧

投稿
43
いいね獲得
6
評価5 53% 23
評価4 35% 15
評価3 12% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全35件
  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗

    絵の美しさに、まず驚きました!
    顔、髪型、ファッション、インテリア等、どこを見ても美しい。
    ヒロインの性格も良くて、今後、幸せになってくれると良いなあ~。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    生い立ちも、ライザス様のお城も、ストーリーもシンデレラ!
    異なるのは、ヒロイン自身が魔法?を使えること。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢があっていい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインも、相手の男の子も可愛らしくて応援したくなる。
    触れた相手の心の声が聞こえちゃう、という設定も面白い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まどか様

    最初は皆と同じで「大丈夫か?」と思ったが、読んでいくうちに引き込まれていった。
    私の仕事場にも、まどか様がいてくれたら楽しくなりそう!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    何気ない会話がいい

    こういうこと、自分にも起こるかもしれない、と思ってしまう~。
    それぐらいリアリティがあるし、細かな感情の機微を丁寧に描いている。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女性の哀しさ

    ヒロインは賢く、若く、美しく、スタイルも抜群なのに、男運だけ悪い。
    昔の女性、て結婚相手によって大きく運命が変わったんだろうなあ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    美しい絵が目を引きます。インテリアやドレス等のファッションも綺麗。セリアが良い娘なので、生き延びてほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい2人

    ネタバレ レビューを表示する

    副社長もユキノさんもピュアで可愛い! 秘書さんや従妹のカヤさんも良い方だし、読んでいて優しい気持ちになる。少しずつ距離が近くなっていく今後が、すごく気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています