れいれいにゃんさんの投稿一覧

投稿
43
いいね獲得
6
評価5 53% 23
評価4 35% 15
評価3 12% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全35件
  1. 評価:5.000 5.0

    何でもない日常だけど

    何でもない日常を、独特の空気感とセンスで、特別感のあるお話しにしている。
    見せ方が上手い。上質な映画を観ているよう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    昔の朝鮮王宮を舞台にしたお話しなのでしょうか。
    あまり詳しくないですが、リアリティがあり、本当にこうだったのでは、と思わせられます。
    ヒロインが過酷な状況下でも前向きで、努力家、応援したくなります。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    けなげ

    ヒロインが良い子なだけに、その過酷な人生に胸が痛む。
    が、そこでくじけず、何とか生き延びようと努力していく様子がけなげで、応援したくなる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サバサバ女子

    ヒロインが正真正銘のサバサバ女子で気持ち良い。
    地味女子だけど、実は素材の良い佐藤さんが、今後、どう変わっていくかも楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    努力家

    ヒロインが努力家で、健気で、応援したくなる。
    時々、アニメのキャラクターのようなかわいらしい分身?が登場するのもコミカルで良い。
    重さと軽さのバランスがいいと思う。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    部長、かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン、気の毒すぎる。あの彼氏は酷すぎだし、おまけに事故まで。
    部長が良い人なのが、唯一の救いだから、2人がうまくいくと良いなあ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    法律の勉強にもなるし、テンポも良くて、一気に6話まで読んでしまいました。
    生きているうちに、おじいちゃんにも会えると良いですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています