4.0
お仕事女子
皆の憧れ、お仕事のできる美人秘書!
副社長が、ほんとよく分からない人だが、今後、どう変わっていくのか楽しみ。
-
0
20404位 ?
皆の憧れ、お仕事のできる美人秘書!
副社長が、ほんとよく分からない人だが、今後、どう変わっていくのか楽しみ。
何でもない日常を、独特の空気感とセンスで、特別感のあるお話しにしている。
見せ方が上手い。上質な映画を観ているよう。
昔の朝鮮王宮を舞台にしたお話しなのでしょうか。
あまり詳しくないですが、リアリティがあり、本当にこうだったのでは、と思わせられます。
ヒロインが過酷な状況下でも前向きで、努力家、応援したくなります。
ヒロインが良い子なだけに、その過酷な人生に胸が痛む。
が、そこでくじけず、何とか生き延びようと努力していく様子がけなげで、応援したくなる。
絵も、お話しも迫力があって怖い。
いろんな社会問題を、分かりやすく漫画で説明してくれて、勉強になる。
絵もお話しも味わい深い。
ヒロインが頑張り屋さんで、まじめで応援したくなる。
今後、黒猫さんの活躍はあるのでしょうか(笑)。
ヒロインが正真正銘のサバサバ女子で気持ち良い。
地味女子だけど、実は素材の良い佐藤さんが、今後、どう変わっていくかも楽しみ。
ヒロインが努力家で、健気で、応援したくなる。
時々、アニメのキャラクターのようなかわいらしい分身?が登場するのもコミカルで良い。
重さと軽さのバランスがいいと思う。
ヒロイン、気の毒すぎる。あの彼氏は酷すぎだし、おまけに事故まで。
部長が良い人なのが、唯一の救いだから、2人がうまくいくと良いなあ。
法律の勉強にもなるし、テンポも良くて、一気に6話まで読んでしまいました。
生きているうちに、おじいちゃんにも会えると良いですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~