5.0
優しい
題名が怖い感じだけど、内容は優しさにあふれていて、読んでいて楽しかった。
「夫人」というより「お嬢様」と呼ばれる方がしっくりくるヒロイン、猫のようにかわいらしい。
-
0
20404位 ?
題名が怖い感じだけど、内容は優しさにあふれていて、読んでいて楽しかった。
「夫人」というより「お嬢様」と呼ばれる方がしっくりくるヒロイン、猫のようにかわいらしい。
松子さんが何でもできるスーパーウーマン、一方の総督様がコンプレックスと悩みの多い男性なのが新鮮。
今後、お二人がどう変わっていくのか、楽しみ。
会社内の人間ドラマもあり、謎解きミステリーな感じもあり、盛沢山で見ごたえがある。
久我さんのような、カッコイイ女友達がいたら心強いだろうなあ。
イケメン後輩君が、いつも助けてくれて、うらやましい。
それもヒロインが、健気にお仕事頑張っているからかな。
とにかく絵が上手。特にお母さんや年上の看護師さん等、リアリティがある。
それにお話しもいい。お母さんとのエピソード、すごく良かった。
結婚式の神殿が、大木を彫刻?したもので、とても素敵。
この国のシンボル、テーマでもあるように感じた。
幼なじみ同士、大人になっても仲良しでうらやましい。
家族ぐるみのお付き合いで、ワンちゃん公認もいいね(笑)。
ファッション業界のお話しなので、とても華やか。
綺麗な人、素敵な服、お洒落な小物。
流れも映画みたいで素敵!
早々に、ヒロインが酷い環境から脱出できて良かった。
使用人として今後、大活躍して、お嫁様になるのかな~?
こういうヒロイン、いなかったと思う。
美人でスタイルの良いヒロインが多いけど。
等身大で、身近で共感できる、でも、いそうでいない女性。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵