3.0
面白いが‥
既に指摘があるところだけど、よく分からない所で同じコマが出てくる。先と後のどちらかは画像が悪い事も多くて微妙にストレス。
ストーリーは面白いのになぁ。
-
0
30679位 ?
既に指摘があるところだけど、よく分からない所で同じコマが出てくる。先と後のどちらかは画像が悪い事も多くて微妙にストレス。
ストーリーは面白いのになぁ。
2つ下のフリーターと同棲かー。一緒に家事してるっぽいけど、楽しく燻製作って一緒に食べて飲んで幸せそうだけど、2人は進展しないのか?30話を過ぎたところで気になって最終3話見てなんかモヤって終わった。
パワハラとは言え、ピンヒールで手をギリギリってしたら骨折れると思うし、お茶淹れますねーって急須を直火にかけたら割れるのでは?
無料分を読んだだけでストーリーはこれからが楽しくなる所だけど、色々気になりすぎて‥。
絵は好みだけど、冷徹上司とサポート女子の話はあるあるすぎない?と思いながら無料分を読んだ。
ホテルの部屋を占領して迷惑をかけたのではないかと思ったら、まず事実確認しないのかなー?何事も無かったように1週間終わったら、幻滅だけどなー?
和の甘味処で美味しいお茶が売りのお店なのに、ランチでは近所のイタリアンの店と張り合ってみたり、常連さんからの頂きもので新商品を作っては振る舞ったりしていて、ビジネスの方は大丈夫なのかと思ってしまった。
細かい事気にしなければ面白いと思った。
人にぶつかってきて文句言う人格の、誘えば出てくるけど何の進展も無さそうな、この彼、そんなに良いかなー
無料の6話だけの感想
自己肯定感高め、人に流されず自分の意見も言えちゃう、良いんじゃないかな。羨ましいし。
ただ、変な同僚が嫌だなー。あの人たちとどう関わっていくか、これから楽しみかな。
いくら非モテだからって、自分のパートナーでもないし、まして恋人がいるならあんな風に邪魔するのはナシだよね、というのが前提で、でもなんか笑ってしまう。
家族との関係に無力感を抱える主婦と、結婚間近の彼と間に心のざわつきを抱える性別違和の彼女、それぞれの話はどこかで交差するんだろうか?と思いながら読んでる。
結婚式に来たのが自分方の家族だけ?
相手はそもそも家族にも言ってなくて、来ない気しか無かった?
何で副社長都合よくおるん?
色々微妙だけどまあ良いか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
トレース 科捜研法医研究員の追想