名なしにゃさんの投稿一覧

投稿
181
いいね獲得
52
評価5 62% 112
評価4 5% 9
評価3 16% 29
評価2 10% 18
評価1 7% 13
1 - 10件目/全155件
  1. 評価:5.000 5.0

    子供とは思えず

    まだ子供なのに、お互いを思いやる2人とその周りの友人、家族の気遣いが温かい。
    みんなそれぞれの経験から思う所や考え方の癖があって、その辺がとても丁寧に描からていると思う。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いが‥

    既に指摘があるところだけど、よく分からない所で同じコマが出てくる。先と後のどちらかは画像が悪い事も多くて微妙にストレス。
    ストーリーは面白いのになぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまった

    表紙の絵とタイトルの感じから、何となく避けていた作品‥。でも読み始めたらすっかりハマってしまった!この先、2人と2人を取り巻く人たちがどうなって行くのか、興味あるなー。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    燻製は楽しそう

    2つ下のフリーターと同棲かー。一緒に家事してるっぽいけど、楽しく燻製作って一緒に食べて飲んで幸せそうだけど、2人は進展しないのか?30話を過ぎたところで気になって最終3話見てなんかモヤって終わった。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    色々微妙

    パワハラとは言え、ピンヒールで手をギリギリってしたら骨折れると思うし、お茶淹れますねーって急須を直火にかけたら割れるのでは?
    無料分を読んだだけでストーリーはこれからが楽しくなる所だけど、色々気になりすぎて‥。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    全話無料の機会に読ませてもらいました。他の方のレビューで最後に何かあるのがわかって、どんどん読み進めて‥。面白かった!良い作品でした!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    とても丁寧

    それぞれの心情を丁寧に書いているのがわかる。主人公の夫はモラ気質なのがしんどくなって、しばらくこれ以上は読めないけれど、それだけ感情移入してしまうような作品だと言うこと。しばらくしたらまた読みたい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    頭が下がります

    総合病院は多数の職種が連携して患者にあたっているって事が良くわかる作品。
    仕事に対するモチベーションや熱もそれぞれだし、チーム内外で刺激し合ったり勉強し合ったり。忙しい中、頭が下がります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    確かに良いが

    和の甘味処で美味しいお茶が売りのお店なのに、ランチでは近所のイタリアンの店と張り合ってみたり、常連さんからの頂きもので新商品を作っては振る舞ったりしていて、ビジネスの方は大丈夫なのかと思ってしまった。
    細かい事気にしなければ面白いと思った。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています